※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

R先生の性別判定についてのメール送付先とエコーのタイミングについて教えてください。

こんばんわ(^^)
たまに、R先生の性別判定のことを書かれてる方がいらっしゃいますが、メールはどこに送ればいいのでしょうか?
また何周頃のエコーを添付したらいいのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください( •́ •̀ )

コメント

tanchan☻

R先生とネットで検索すれば
メールアドレスがでてきます☆
おまたのエコー写真を送るのが
一番いいと思いますよ♡

• ハンナ

ハンナ

返信ありがとうございます(*´ω`*)
    早速検索してみます♡

• 12月7日
✩sea✩

ネットで検索すると、R先生のメールアドレスが出てきますよ(^^*)

私は20週の時にお股からのエコー写真を貰い、それを写メに撮って添付して送りました!

• ハンナ

ハンナ

返信ありがとうございます!
    検索したら2チャンネルのようなとこだったんですけど、あってますかね( .. )
    メールアドレス書いてありました♡
    送ってみます!

• 12月7日

すみません😢😢R先生のメールアドレスを先程画像で添付したのですが、削除されてしまったようです😣 R先生のメールアドレスとネットで検索するとでてくるので、調べてみてくださいm(_ _)m

お股が写っているエコー写真を スマホで写メって、メールに添付し、どちらの性別が可能性が高いかお時間ありましたら、見て頂きたいです。よろしくお願い致します。というようなメッセージも入力して送信すると、R先生から数日でご返信がきますので、是非やってみてください(*^_^*)☆

• ハンナ

ハンナ

返信ありがとうございます!
    先ほどのアドレスの画像みれました(*ˊ˘ˋ*)
    検索したものと同じだったので安心しました(^-^)
    2回もコメントしていただき、ありがとうございました♡
    早速送ってみます(^^)

• 12月7日