※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

R先生からの返信は、性器が見えず根拠が薄弱とのこと。別の先生にエコーした結果、女の子っぽいとの見解。性別確定はしておらず、2D静止画を送ったが早く知りたいとのこと。

今朝、R先生に関することで
質問させていただきました!

その後、意を決してメール送り
早速に返信がきました(*´ω`*)


内容は
全部足に邪魔されて性器が確認できません。
もしかしたら14週ので女児?とも思いましたが根拠は相当に薄弱です。


とのことでした。

実は、私の地元にある性別判定で有名な先生に
エコーしてもらい臓器から股下から何まで見てもらい
多分、女の子かなぁ、女の子っぽいんだよね。
でもピンクで揃えるとかはまだしないでね♪と
言われていてのR先生の回答でした!

R先生に送ったのは動画ではなく2D静止画です。
男か女かの二択で50%50%なことは
分かっているつもりですが早く知りたい!笑


R先生から根拠は弱薄などの返信をいただいた方
その後の性別はどうでしたか?
また、○○寄りとか確定とか色んな可能性の
段階があると思うのですが、確定したのは
どのようなエコーでしたか?
やはり2D動画の方が良いのですかね。

コメント

mi

動画の方がわかりやすいみたいです😋
私は20週のとき動画送って女児確定でした!
その後は完全確定がほしければまた送ってくださいって言われましたが送らなかったです(´°ω°`)

あとは、お股の写真のつもりでも
お尻だったり!っていうこともあるみたいですw

性別ってわかるまでドキドキしますよね〜♡

  • mi

    mi

    ちなみに、寄り→確定→完全確定の順番だとおもいます!

    • 8月10日
  • ぽち

    ぽち

    やはり動画の方がいいのですね!
    今通っているところ、動画もらえるとかなくて静止画、しかも何故か貰えるエコーは縦切り断面だけなんですよね(;ω;)
    動画撮ってもらえるところ探してみようかなと思いました(*´ω`*)

    エコーって改めて自分で見ると何処かわからないのありますよね笑
    まだまだ性別確定しないのでドキドキです💕

    今回は弱薄だったので
    そこから寄りになるの期待しておきます(p`・ω・´q)

    • 8月10日
エリーサ

先ほどもコメントさせてもらいました☺️
私は全部2d動画で見てもらって、12週と14週で8割から9割女児、17週で女児完全確定でしたよ😆
縦断が見えてたらしいです🙆‍♀️

  • ぽち

    ぽち

    先ほども今回もありがとうございます💕
    やはり動画の方がいいですよね〜(>_<)
    今の病院は動画は何故かくれなくてUSBもDVDもないんですよね笑
    動画だけ撮ってもらえる病院とかもあるみたいなので次回はそれで料金追加して見てもらおうかな(*´ω`*)💕

    • 8月10日
こまち

1人目の時、女児よりって言われて男児でしたw

  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね!!!
    性別判定得意な先生2人に女児かなー
    と言われたから結構その気でいました笑
    性別は気にしていないから男のコでも嬉しいのですが、女の子の気分になってからの男の子確定だとモヤっとしますね(>_<)笑
    特に主人が女の子を欲しがっているので主人のほうが立ち直れないかも笑

    • 8月11日
deleted user

私は R先生に エコー中を撮影して送ってください と言われましたよ☺️

先生に 確認してOKだったら撮影させてもらえますよ👌


ちなみに・・・
12週で 8割男の子でしたが 15週で女の子確定いただきました🤣
真逆だったので 次回 もう一度見て下さるそうです🙆‍♀️
本当に丁寧で 優しい先生です😄

  • ぽち

    ぽち

    そうなのですね!
    知らなかったです(*´ω`*)
    先生は撮ってもいいよ〜っていいそうですが、私がエコーに見とれて忘れそう笑笑

    結局は2分の1ですもんね(>_<)
    次回、16〜17w頃に検診があるのでまた送ってみます♪

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も上の子のとき 4dだけ 他院で自費でやってましたが 毎回上手く撮れる訳では無いので・・・笑

    私も寒い時期の出産ですが 生まれるまで楽しみにしときましょうね😂

    • 8月11日
  • ぽち

    ぽち

    母子手帳貰ってからの自費は高いですよね〜💦
    あと、お股のエコーではなく、断面のエコーしかくれないので次回はお股のエコーも欲しいこと伝えてみます!

    まだまだ不安たっぷりですが…
    お互い無理せず頑張りましょうね(p`・ω・´q)

    • 8月11日