※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
子育て・グッズ

つかまり立ちから転んで前歯あたりから出血し、赤黒く切れたところがあります。病院に行った方が良いでしょうか?

つかまり立ちから体勢を崩して前から転んでしまい
口の中の前歯あたりのところ(歯がまだないので歯茎)
から出血してしまいました💦ウェットティッシュで止めて泣き止んでから様子みたのですが、元気そうで(> <)

血も止まったのですが赤黒く切れたところがなっています💦病院に行った方が良いのでしょうか、、。

コメント

アンパン

血も止まってるし、歯茎なら治りも早いと思うので大丈夫だと思います😂

  • うさぷー

    うさぷー

    それならよかったです(;ω;)!!
    元気に高速ハイハイで暴れ回ってるので問題ない気がして😂(笑)

    あまり長引くようなら病院行きます!!

    • 8月10日
あい

うちもまさに昨日の夜それと同じようになりました💦
うちは出血がなかなか止まらず救急に駆け込みましたが、病院着く頃に止まりました😅
念の為見てもらったら、何ともないと言われたんですがさっき見たらアザっぽく黒ずんでました💦
うちもまだ歯は生えてなくて歯茎です。
心配なので念の為歯医者行ってみようと思ってます。