※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8月4日に検診があり、次回は8月14日(火)か8月19日(日)のどちらかしか都合がつきません。皆さんならどちらを選びますか?混雑する日曜日か、早すぎる火曜日か悩んでいます。

本当にくだらない質問ですみません(;ω;`*)❗️
8月4日(土)が検診日でした!次は2週間後と言われたのですが、行ける日が8月14日(火)か8月19日(日)しかありません。皆様ならどっちに行きますか?予約制ではなく日曜日だと混んでるかな~、火曜日だと早すぎるかな~と思い😢(笑)くだらなくてすみません。

コメント

marimama❤️

14日に行っちゃうかな〜と思います(о´∀`о)そのあとの健診も行けそうな日に限りがあるなら、それとの兼ね合いとか(о´∀`о)

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます\(^o^)/
    15日~17日が病院のお盆休みなので、早めに行こうかな~😊(笑)

    • 8月10日
💋

特にイベントなどの予定がなければ19日にいきますかね😔

でも、せっかくの日曜日混んで時間かかるのは嫌ですよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます\(^o^)/
    実は切迫早産気味で薬を飲んでいるので、ちょっと心配もあって早く行こうかなーと思っています😢💦待ち時間長いの嫌ですよね(;ω;`*)❗️

    • 8月10日
  • 💋

    💋

    それだったら心配なので早く行っちゃいます(/ _ ; )
    お体に気を付けてお互い頑張りましょう😊

    • 8月10日