※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子で、5.5㎏の体重。メリーズSサイズはキツイ。ムーニー、パンパースはキツかった。グーンは入るがガサガサ気になる。Mサイズは早いか、Sサイズでしのぐか悩んでいる。

オムツについてご助言お願いしたいです🙏
現在、生後2ヶ月の女の子で、体重が5.5㎏です。
今はメリーズのSサイズを使っていますが、太ももがキツくて、跡がついて可哀想です😭
ムーニー、パンパンスは買ってすぐきつかったので、それぞれ1パックで卒業しました💦
グーンならまだ入るのですが、ガサガサなのが気になって…
メリーズMサイズは、2ヶ月ではさすがに早いですよね⁉️それかグーンSサイズでしのぐか、迷ってます😣💦

コメント

ムーミン

テープをハの字型に止めると少し太もも周りにゆとりができますよ✨
お試しください☺️

  • なっち

    なっち

    やってみました❗️ゆとり出来ました✨今の在庫はハの字で凌ぎます❣️
    ありがとうございました😊

    • 8月10日
deleted user

2ヶ月の頃にはMサイズにしてました!
どうせ大きくなるのでサイズアップしていいと思いますよ!

  • なっち

    なっち

    2ヶ月でMサイズだったんですね⤴️
    こないだSサイズになったばかりだと思ってたら、、、😣
    Mサイズ買ってみます🎶

    • 8月10日
にくさかな

うちも太ももムチムチですが、メリーズSだと跡がつくけど、ムーニーSだとつきにくいです😅試しにムーニーのパンツタイプにしたら、もっとつきにくくなりました✨

  • なっち

    なっち

    Sサイズでパンツタイプ売ってますか⁉️首すわってないのですが、パンツ大丈夫でしょうか?

    • 8月10日
  • にくさかな

    にくさかな

    Sのパンツあります💡首すわり関係なく使えますよ(*´꒳`*)

    • 8月10日
  • なっち

    なっち

    そうなんですか🌟試してみます🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 8月10日
沙樹

うちは、2ヶ月頃Mサイズにしましたよ

  • なっち

    なっち

    2ヶ月でMサイズだったんですね🙋‍♀️
    試しに買ってみます😊

    • 8月10日
  • 沙樹

    沙樹

    買ってみて下さい、大きければ、もうちょっと後に使えますよ

    • 8月10日
  • なっち

    なっち

    ですよね、いずれ絶対使いますもんね❗️何か寂しいです〜😅

    • 8月10日
  • 沙樹

    沙樹

    使いますよ、ちょっと寂しいですよね

    • 8月10日
ちぃ

私の子も2ヶ月と同時に、メリーズMサイズになりました‼️
オムツのサイズアップあっという間ですよね😂😂

  • なっち

    なっち

    ホントあっという間ですね💦
    こないだ新生児サイズを卒業して寂しかったのに、もうMサイズになっちゃうなんて😭

    • 8月10日