※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊娠・出産

妊娠8週目は、よもぎ蒸しにいかない方が良いですか?

妊娠8週目は、よもぎ蒸しにいかない方が良いですか?

コメント

青椒肉絲

病院へ相談した方がいいですよ💦

• たけとも

たけとも

分かりました😊

• 8月10日
ちゃんちゃん

よもぎ蒸しをやっているサロン等、基本妊婦さんNGだと思います。

• たけとも

たけとも

あっ、そうなんですか😱💦
    ありがとうございます‼️

• 8月10日
(^^)

妊娠前に妊活で行っており、8ヶ月に入ってからよもぎ蒸し再開しました!
よもぎ蒸しというより、妊娠中なので足蒸しをしています!

• たけとも

たけとも

コメントありがとうございます😄
    ですが、ですが、お盆中に流産しちゃいました😭💦
    また妊活のために、来月くらいによもぎ蒸しに行ってこようと思います😅
    妊活は1、2周期見送りですがね😭💦

• 8月21日
  • (^^)

(^^)

そうだったのですね。
    私も実は今の妊娠前流産でした。
    妊活の為、よもぎ蒸しと酵素風呂に通い運良くまた授かることができました!やはり温めることは大事だと思います。
    妊娠が分かってからは悪阻などで行けなかったのですが、妊婦さんも来られているよもぎ蒸しのお店を探し、後期になってまたよもぎ蒸しと酵素風呂に行き始めました。

たけともさんにもまた赤ちゃんが来てくれることを願っています。

• 8月21日
  • たけとも

たけとも

私も、妊娠前に初めて2回ほどよもぎ蒸しに行ったら、その周期に授かることが出来たんです😊
    2年くらい不妊治療して初めてです。
    だから、よもぎ蒸しはまた絶対行こうと思ってます😄‼️
    ただ、のぼせたのか、終わったあとは頭痛がしますけど(笑)😅
    ほんと、また赤ちゃんに逢いたいです。
    心拍まで確認出来てたので、声をだして泣いた日もありました。
    けど、また逢えるのを信じています😊
    また頑張って、1から妊活がんばります💕‼️ありがとうございます。

• 8月21日
  • (^^)

(^^)

私もずっと薬を飲んでて何か自分でもできることを…と考えよもぎ蒸しと酵素風呂に行き、行ってすぐに授かれたので、やはり効果はすごいのですかね。
    私も前回はなかなか立ち直ることができず💦正直今もトラウマのようなところはあります。本当にこのまま大丈夫なのかと毎日考えてしまいます。

よもぎ蒸しは血液の循環もよくなるので少ししんどくなるのかもしれませんね。
    陰ながらになってしまいますが、応援しております!!

• 8月21日