※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

出産前のおりものについて質問です。最近、黄色っぽい色で量も多いです。同じ経験の方いますか?

出産前おりものどの様な感じでしたか?
最近、黄色?黄緑色?みたいな感じになってきていて
量も多いです。

私だけなのかそれとも今臨月の方達もそうなんですかね??←

コメント

私は色無かったです!黄色とか黄緑は細菌感染だと産婦人科で言われたことがあるので、週数的にお産も近いですし病院に聞いてみた方がいいと思います😄

• るーん

るーん

そーなんですか??( ; ; )
    細菌検査引っかからなかったので安心してたのですが…
    痒みとかも何もないのでどうなんだろうという感じです。
    月曜日受診なのでその時見てもらいます。

• 8月10日

退会ユーザー

細菌検査とかも毎日するわけじゃないから、100パーセントおっけー!って訳じゃないみたいです!
    ただ、妊娠中って膣内の状態が変わるから色々トラブルも起こりやすいみたいですよね🤔細菌が繁殖したりとか😭
    産婦人科では、オリモノに少しでも変化があったら言ってねと言われていました❗️
    でも、月曜日に見てもらえるなら安心ですね!

• 8月10日
  • るーん

るーん

詳しいことまでありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 8月10日
しぃ

臨月に入ってから黄色ぽいおりもので量がめっちゃ多くなりました😳私もなんとなく心配で調べたら透明、黄色、茶色やったりでも大丈夫みたいです👌臭いきつかったり痒かったりしたら細菌性膣炎やったりカンジタの可能性あるみたいですけど🙂

• るーん

るーん

匂いも痒みもないので大丈夫ですかね。月曜日に受診するのでその時一応聞いてみます💦

• 8月10日
  • しぃ

しぃ

月曜日におりもの検査して私は特に何もなく大丈夫でした👌
    気になるなら聞いてみた方が安心できますしね😊

• 8月10日
  • るーん

るーん

私も検査月曜日受けて大丈夫でした!
    なので大丈夫かなーとは思ってますが💦

• 8月10日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね!そしたら大丈夫だと思いますよ( ˘ ᵕ ˘ )!!

• 8月10日