※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
子育て・グッズ

出産予定の子に80cmの春夏用お祝いを贈りましたが、季節やサイズを考えて不安です。皆さんはどう思いますか?

今月出産予定の子にお祝いを渡したいのですが、
その1つに春夏用の80cmを選びました😣
その子が好きなキャラクターで、可愛くて
喜んでくれるかなと思ったのですが、ふと、
80って大きいし、これから秋冬になるのに。
先のこと考えずになんだか申し訳なくなって
しまいました😣💦みなさんは貰ったら
どうですか?ご意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

けろち

春夏用ならその後によると思いますが80でいい感じに着れるかと思います🙂

• 明太子

明太子

大丈夫ですかね😣✨安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️!

• 8月10日
すーまま

80の半袖、ロンパースってことですか?🙂

• 明太子

明太子

かぶるタイプのワンピースなんです😣✨

• 8月10日
のすけ

80だったら、その子の大きくなる過程によりますが1年後着れると思いますよ(^^)

• 明太子

明太子

1年後着れますかね😣秋冬にすぐ着れる物がよかったかなと思ってしまいまして💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月10日
どれみ

嬉しいですよ笑笑
好きなキャラなら!
うちの子4ヶ月くらいから80ですが(9ヶ月すぎから90着てます)冬も長袖の肌着の上とかから春夏物、家できせたりしてました!
雪が1メートルくらい積もる県ですが

• 明太子

明太子

嬉しいですか😭♡よかったです!!
    安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月10日
でるやん

もらう側としては60.70のベビー服はすぐにサイズアウトしてしまうので、来年用の90とかをいただけると確実かなあ、、と思います。
来年の春夏用なら80なら大丈夫🙆だとおもいますよ。
私も先日、友達の赤ちゃんに来年用の大きなサイズのとんがり帽子をプレゼントしました。

• 明太子

明太子

大丈夫ですかね😣✨安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️✨
    とんがり帽子可愛いですね♡♡ぜひ来年、被ってるとこ見たいですよね😊

• 8月10日
しょうこ

一年後ですよね、。大きい子だと着れないかもしれないですけど、貰って嫌な気はしませんよ!

• 明太子

明太子

来年ですかね😣嫌な気分でなければよかったです😣安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月10日
にゃこ

80だったら来年の春夏ぴったり着れるのではないですかね?😊
私だったら嬉しいですよ👌✨
出産祝いで80のワンピースいただいたことがありますが嬉しかったです🎶
Tシャツやズボンなどのセパレートの服ではなく、半袖カバーオールだったらもしかしたらサイズ感とか微妙かもしれませんが😊💦好きなキャラクターだったらお友だちも喜んでくれるのではと思います💕

• 明太子

明太子

来年着れますかね😣✨ちょうど選んだ服がワンピースなんです!喜んでくれるといいなぁです😣♡安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月10日
ママリ

来年着れますよ☺️👐
今月で1歳の子がいますが、大きめちゃんですが今ちょうど80サイズのお洋服着てます🌟

• 明太子

明太子

来年着れますかね😣✨安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

直近のお洋服はご自身ので用意されていると思うので、80サイズくらいのをもらえると長く使えるので嬉しいですよ〜💖👏

• 8月10日
  • 明太子

明太子

そうですかね☺️🌸うじうじ秋冬用にしとけばよかったかな~😫?とか考えてたので、嬉しいと言っていただけると本当にホッとします☺️✨
    友達も、喜んでくれるといいなぁです😌♡

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

来年着れるように大きめのお洋服を選んだよ〜😊と伝えておけば大丈夫だと思います✨
    私は上の子の時、子ども服のサイズ目安など全然わからなかったので😭😭

• 8月10日
  • 明太子

明太子

声掛けのアドバイスありがとうございます😌♡自分自身もそうやって伝えられたら嬉しいなと思いました✨友達にそう言って渡してみます😊!

• 8月10日