※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

初マタの方が予定日2日過ぎています。最近、周りからのプレッシャーが辛いです。赤ちゃんのタイミングは大切ですが、不安で夜眠れません。同じ経験ありますか?

予定日2日過ぎ初マタです!
最近、みんなに「生まれた?」とか「まだ生まれん?」とか
メチャクチャ言われます😥
正直、コッチだって早く産めるなら産みたいですがやはり赤ちゃんのタイミングもあるだろうし、最近はソワソワして夜もまともに寝れないくらいです、
あるあるですか?

コメント

はる

あるあるです😭

わたしは5日遅れで産みましたが
今でも母に

この産まれてからの10ヶ月間より、予定日すぎてからの五日間の方が長く感じた

と、言われます😂👏

出てくる時にちゃんと出てくるからほっとけって感じですよね…

あるあるですね〜(´;ω;`)
お腹重いし苦しいしもう出てくれー!って1番思ってるのはママだっつうのーーー😂
ちなみに私は超過3日目に産まれました☺️

seita

あるあるですね😑
こっちが聞きてぇよ!!!って内心思ってました😂

あゆみ

むちゃくちゃ分かります☺️🎶
私も5日遅れたのですが、毎日まだ?って聞かれたりして、もぉ!!って思いました😞こればっかりは、べびちゃんのタイミングになるので気楽に待ちましょう💕
予定が近くなったあたりからそわそわして寝れない日が続きました!
あるあるです!でも今のうちにしっかり体力温存しててください☺️

りのママ

こんにちは。同じく2日過ぎです。夢の中では、陣痛が来て慌てるのですが、起きると痛いのは腰だけで、全く前兆なしです。皆楽しみにしてくれているのでしょうけど、産まれたら連絡するよっ‼️って感じですよね。こっちだって今か今か………と待ってるのだから。
お互い気にせず、元気に産まれてくれる事を祈りましょうねっ(*^^*)

チェキ

分かります💧
あと、5日で予定日なんですが、今からまだ?まだ?と友達からLINE来たりします!最初は普通に返してたけど、今は苦痛で仕方ありません😣
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングですよねー!!