※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うざすぎます😡うちは旦那にお小遣い制で月3万渡してます!今日昼に帰って…

うざすぎます😡
うちは旦那にお小遣い制で月3万渡してます!
今日昼に帰ってきた時に娘が散らかした生活費が入ってる財布を旦那が片付けてくれたんです。
私が茶碗洗ってると2万円を自分の財布に入れてるのが見えたのでなんで取ってんの?と聞くともうお金ないからとのことでした。
今月の頭に3万円あげて自分の靴買うのに1万5000円出して残りも残ってるはずなんです!
しかも靴買いに行ったのが5日!まだ5日しか経ってないんですよ?!
昼はほぼ帰ってくるし、飲み会も行ってません。
旦那の財布から1万は奪い取って生活費の財布に戻そうとお金を数えたら計算が合わないんです😡
旦那に聞くと8日にも1万取ったとのことでした😡😡😡
ありえなくないですか?!2日で1万5000円使ってることになります。
7日に試験の勉強しなきゃいけないと言って帰ってくるのが遅かったんです🙄その日もちゃんと家でご飯は食べてました!
携帯には何も残ってません🙄
勝手に抜かれてるのもありえないし、そんなに使ってるのもありえませんよね😤😤
何に使ってるか教えてくれません😡本当にクソ男!

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

うわー信じられない😱😱
泥棒と同じです(;´_ゝ`)!!
何に使ってるんですかね?

  • ひまわり

    ひまわり

    本当にありえないですよね!?
    何に使ってんのか聞いても頭痛いとかわけわかんないこと言って教えてくれないんです😡
    答えるまで問い詰めます(笑)

    • 8月10日
deleted user

えー!!
いくら自分で稼いだお金とは言え…泥棒ですよね💦

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね!?
    今までこんなことなかったんでびっくりです🙄

    • 8月10日
☺︎

うちの旦那もやばいですよー
さすがに財布から取ったりはしないですが、お小遣いあげてるのになくなれば頂戴🤷🏼‍♀️
あげないと喧嘩になります😅
今月もすでに10万くらい使ってます💥
ほんと、くそすぎます。

  • ひまわり

    ひまわり

    10万も何に使うんですか?!
    あげてたらお小遣いの意味ないですよね😭

    • 8月10日
ちょこ

すみません…びっくりしました😱
生活費の財布から勝手に取る人とかいるんですね💦
生活費の財布は、家族の生活を守るためのお金なのに自分勝手すぎます。
教えてくれるまで何にいくら使ったのかちゃんと問い詰めましょう!!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありえなすぎますよね🤷‍♀️
    絶対答えるまで問い詰めます😂

    • 8月10日
もちこ

15000円だったら旅行で
1泊代になるのを2日で使って
教えないとか本当にクソ男!😡
おちおち財布にお金を
入れて置けませんね😓

  • ひまわり

    ひまわり

    クソ男すぎますよね😡
    銀行のキャッシュカードは下ろせないように隠してあるので財布も隠さなきゃダメですね🙄

    • 8月10日
あーちゃん

私なら何に使ったのか
問い詰めて言わないのなら
お小遣い半額+無くなっても
一切渡さない☺️✨
後は生活費の置き場所変えます😂

  • ひまわり

    ひまわり

    来月のお小遣い半額にしてやろうかと思ってました😂
    財布も隠さなきゃダメですね😅

    • 8月10日
ママリ

靴返品するか売ります😁泥棒さんですね😂取られたら来月お小遣いなくていいと思います🌟
お財布隠しておきましょう😂😂😂

  • ひまわり

    ひまわり

    家に泥棒がいると思ったら怖くて仕方ないです😂😂
    財布速攻で隠します😂

    • 8月10日
deleted user

ムカつく!ありえない!信じられない!
風俗…?

  • ひまわり

    ひまわり

    イライラが止まりません!笑
    風俗とか行かないタイプだと思うんですけどそういう感じしか考えられないですよね😅

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こっちまで苛々しちゃいました😩(笑)
    もうそれしか考えられないです🙄💧

    • 8月10日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

次やったら警察ね、身内でも泥棒
汚いことすんなって言います
お金に汚い人は全てに汚いので

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね!
    本当に泥棒ですよね!

    • 8月10日
(*´ο`*)

ムカつきますよね👹!
借金返済とか支払いの滞納とかではないですよね,,,??
私の旦那も以前同じようなことをしてて、かなりきつく問い詰めたら住民税を滞納しててその返済にあててたことが発覚しました💣
プライドがあるのか何なのか言いにくかったみたいです💣

  • ひまわり

    ひまわり

    借金とか支払いの滞納はないと思います…でもわかんないですよね😅
    答えるまで問い詰めます!笑

    • 8月10日
choco

まず一言言えよって話ですよね…

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね!
    何も言わずに取るなんてありえなすぎますよね🤦‍♀️

    • 8月10日
  • choco

    choco

    ホントですよ💦
    泥棒と変わらないよって話しに
    なってきちゃいますよね😅

    • 8月10日
マミムメイモムシ

なにに使ってるとかいうより
こそこそお金抜いてることがありえませんね。泥棒。

  • ひまわり

    ひまわり

    こんなこと始めてでショックだしイライラです😡

    • 8月10日