※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

娘が39度の熱でぐったりしており、食欲もなく水分も摂れていない。病院に行くべきか悩んでいます。夜も寝るでしょうか?

今朝娘の身体を触って熱いと思い、熱をはかったら39度くらいの熱がありました💦
今はもっと上がってきてしまっています。
朝は7時に起きたのですが、そこから2〜3分目を覚ましたと思えばまた寝るを繰り返し、ずーっと今も寝ています。
今まで風邪をひいたり、熱を出したことはあるのですが、こんなにぐったりしていることは初めてです💦
ぐったりしているので、動かすのも可哀想かなとも思うのですが、やはり病院行った方がいいですよね??
食欲も全くなく、水分も少し口にしたらまたうつらうつら寝てしまうので、十分にとれてるとは言い難いです😓

また、こんなに寝てても夜はまた寝るのでしょうか???

コメント

二児ママ

病院には行った方がいいと思います😣

• めい

めい

コメントありがとうございます。
    そうですよね‼️
    午後行ってきます💡

• 8月10日
ぶるんぶるんこ

熱性痙攣の恐れなどもあるので私なら病院につれていきます(>_<)
高熱はかなり体力消耗するので早く熱を下げてあげた方がいいかもしれません。

• めい

めい

午後行ってきます‼️

• 8月10日
にゃんこ先生

すぐ寝てしまって水分もあまり取れてない状態で高熱ってかなり心配な状況だと思うので、大至急病院に行った方がよいと思います💦

• めい

めい

なんかよく熱を出すので、感覚が麻痺してました💦
    午後イチで行ってきます‼️

• 8月10日
チョコミント

ぐったりしているのなら、すぐ病院に連れていった方がいいと思います!水分まそんなに摂れてないなら尚更。。。

• めい

めい

午後イチで行ってきます‼️

• 8月10日
yurari

私だったらそのような状況ならすぐに病院に行きます。食欲がなく、水分も取れていないのであればなおさら病院にかかった方がいいです。
具合が悪い時は昼間寝てしまっても夜も寝ると思いますよ。

• めい

めい

やはり迷うことなく行った方がいいですよね‼️
    すぐに行ってきます。
    コメントありがとうございます!

• 8月10日
ヨシペペ

お盆の連休前ですし、念のため病院には行っておいた方がいいかと思います
うちの子もですが、病院がお休みになる前に体調崩すことが多くて困ります(^^;💦
お大事になさってくださいね

• めい

めい

たしかに、お盆で病院休みになること忘れていました💦
    ほんとタイミング悪く体調悪くなりやすくて困っちゃいます。
    コメントありがとうございます!

• 8月10日
ぱぱぱ

病院いきましょう!脱水になったら大変ですし、、、連れてくの大変かと思いますが😩💦

• めい

めい

コメントありがとうございます‼️
    脱水が心配なのですが、起こして水分は与えた方がいいですかね???

• 8月10日