※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんママ
子育て・グッズ

尼崎市の小田地区の保育園に通わせている方、どこに通ってますか?雰囲気や情報を教えてください。現在8ヶ月の娘がいて、見学先を探しています。参考になる情報をお願いします。

尼崎市の小田地区で保育園に通わせている方、どこに通ってますか??どんな雰囲気とか教えて頂けると嬉しいです☺️現在8ヶ月の娘がいます。そろそろ見学とか行かなきゃな〜と思いつつ、どこがあるのかよく分かってないので、参考までにお話聞かせ下さい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないですがすみません💦
小田地区だけでもそこそ数があるので
お家の近く(会社の近く等)で探す等して
行きたい園をピックアップしてから見学に行くのが1番良いかもしれませんよ!
見学日が決まっているところとかもありますので🤔

汐江ふたばと久々知おもとは見学に行きました!
双方特色がやはりありました☺️
汐江の方は庭園も夏に新しくすると言ってましたよ!
久々知おもとはなんせ野菜の自家栽培の数が多くてびっくりしました!
ここでは文章でうまくまとめる事は出来なくて申し訳ありません💦

見学に行った保育園は全部
箇条書きでどんな感じだったか全てまよめるようにしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見にくいですが市役所のHPの載せときますね!小田地区だけでもこれだけあります!

• 8月10日