※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が最近吐くようになり、心配しています。ミルクを飲んでゲップをして寝かせた後に吐くことがありますが、その後は元気です。初めてのことで不安です。

2ヶ月の息子を育てています!

ここ何日か息子がはきます😭
ミルクのんでゲップをして寝かせて一人遊びしてる際
おしゃべりたり動いたりした後に吐きます😭
キツそうにはしてなくその後もニコニコなのですが
今まで吐いてなかったのに吐いてるから少し心配です・・・

コメント

リナさん

こんにちは(^ ^)
吐き戻しが多いと心配ですよね😭
うちも噴水の用に吐いたり
ダラダラと気づいたら出てたり
良くあってそのたび検索して
不安になってました💦💦

それでも気がついたら
いつの間にか吐き戻しも
なくなっていたので1番大事なのは
機嫌や顔色と吐いたものが
逆流して詰まらないかだと
思うので様子よく見て
あげてくださいね😢😢

うちの場合は飲んだ量が
多くて後から出るって
いうのが殆どでした!

かんちゃん

それは多分吐き戻しですね!
赤ちゃんはよくありますよ!