※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10 Dragons
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が温度計に興奮し、泣いていても笑う。他の子も不思議な物に反応する?

4ヶ月になったばかりの息子が
ガラガラのおもちゃや手作りメリーよりも
壁にかけてある100均で買ったアナログな温度計にとても興奮します(笑)
動きもせず音も鳴らないのに何が嬉しいのか
泣いていても温度計を見せるとアハっと笑います。

皆さんのお子さんはどうですか?
不思議な物にやたら反応したり喜んだりしますか?

コメント

✴︎

私はいつも天井見て笑ったりしてる娘がこわいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

  • 10 Dragons

    10 Dragons


    うちの子も天井見て笑ってます…
    怖いので「母ちゃんの守護霊でも見えてるのかな✨」と無理やりポジティブに考えてます(笑)

    • 8月10日
  • ✴︎

    ✴︎

    わかります!後は私のうしろを見ながら大泣きした時があって、誰かおったんかな?ってこっちまで少し怖くなったときもありましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね!😍
うちの子は充電器を掴みたがります💦
ガラガラや音のなるおもちゃよりもそっちに夢中です(笑)
危ないので避けるようにはしてますが…
あとは歯固めよりも指や拳しゃぶりが好きなようです😂

  • 10 Dragons

    10 Dragons


    充電器!
    何が面白いんでしょう?不思議ですよねぇ〜〜笑
    うちも自分の手が1番好きみたいでいつも美味しそうにチュパチュパやってます。
    手がいつもネチョネチョしてて我が子ながら「うへぇ〜〜😂」となります(笑)

    • 8月10日
アラレ

最近お尻拭きケースとリモコンで遊んでます(^-^;
お尻拭きはいいけど、リモコンがよだれまみれは勘弁なので、ちょっと渡してすぐ回収です(笑)

  • 10 Dragons

    10 Dragons


    リモコン好きな子多いですね〜〜うちの子にも見せてみましたが興味なしでした💦
    ぽちぽちボタンがたくさんついてて感触も楽しめるからいいのかな?☺️

    • 8月11日