※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

先日の投稿へのコメントありがとうございます。妊娠6週で、心拍も確認でき嬉しいです。悪阻が心配ですが、次の検診が楽しみです。それまでお預けください。

先月末に薄っすら線について何度か投稿していた者です。先日ちゃんと病院に行き、今妊娠6週でした。胸の張りと少しの怠さ以外症状がなく心配だったのですが、心拍も確認できモニターをみながら凄く嬉しい気持ちになりました。悪阻は空腹になれば具合悪く、貧血の症状ぐらいで今のところなんとか大丈夫です(´◡`๑) こっからまだまだ悪阻が酷くなると思うと少し怖いですけどね..。次は9月の頭に病院に行きます、どれぐらい成長してるのか凄く楽しみです♪

前の投稿にコメントしてくださった皆さんありがとうございました‼︎

コメント

Yuri

胎嚢、心拍確認できてよかったですね꒰*´∀`*꒱!!
私まで嬉しくなってきました♪
空腹で気持ち悪くなるのでしたらグミとか煮干しとかポケットに入れてすぐ食べる物を持ち歩くといいですよ♪
悪阻辛くなるようでしたら対処法などまた色々質問して下さいね☻!
次の検診楽しみですね♪

ぴ

はい!その時は質問させていただきます(o˘◡˘o)‼︎

ありがとうございます♪