※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
お出かけ

山形県鶴岡に在住の方に質問です😣お盆に鶴岡に旅行にいきます!鶴岡周辺…

山形県鶴岡に在住の方に質問です😣
お盆に鶴岡に旅行にいきます!
鶴岡周辺で、座敷がある飲食店はありますか?
ネットで検索しても座敷があるのかないのか、
よく分からず‥。
それか、子連れでも行きやすいお店なども
教えて頂けるとありがたいです😞
ちなみに、お昼を食べようと思ってました!

コメント

miiiiii

母方の田舎が鶴岡ですヽ(*´∀`)
行くと必ずこぴあのとんかつ屋さんに行きます🐷美味しいですよ!
食べログでみたら座敷有りって書いてありました^ ^

平田牧場 とん七 こぴあ店
で調べてみてください^ ^

あい

鶴岡市在住で、一歳間近の子を持つ者です。

和食でしたら初よしさんがおススメです。全席座敷で、個室もあります。離乳食持ち込みもオッケーです。

洋食であれば駅前近くのジュールファーストさんに小上がりがあります。

ラーメンは花鳥風月さんに座敷席があります。バンボの貸出もあります!

余談ですが、とん七さんは小上がりが2席のみ&掘りごたつが深いので、子どもが落ちないよう必死になりました。さらに畳ではなくフローリングでした。とても美味しいのですか、以前少し苦労したので補足させていただきます🙇‍♀️

かえでら

うどん市というお店なら座敷ありますよ!(o^^o)

観光がてら少し足を伸ばしてもよければ、チットモッシェという足湯カフェもあります!そこも座敷があったはずです(o^^o)

わか

皆さん返答ありがとうございますm(_ _)m!!
色々教えて頂き、助かりました😭
全部魅力的ですね😍
主人と相談して行きたいと思います♡
本当にありがとうございます😊