※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
お仕事

旦那の長期休暇が少なくて転職を考えるけど、家を建てるし貯金も必要。同じような方いますか?

明日からお盆休みなんですね(*^_^*)うちの旦那は長期休暇は年末年始しかありません😱土日も休みじゃないし、3交代勤務やし、可哀想やなぁ😢
転職するなら今かな?って思うけど、今年家建てるし、仕事復帰してある程度貯金貯まってからじゃないと不安💦💦
お盆休みやけどいつも通りの日常や…😂
同じような方おられますかーーー?

コメント

☻

年末年始もお盆も長期休暇なしです😂
夜勤もあります😂😂

のんびり過ごすことできるし楽です!笑
毎日毎日会わないので旦那と仲良くおれる気がします🤣✌️

• とーます

とーます

年末年始もないんですか😢😢

確かに、会わないから喧嘩もしないですよね🤣❤️

• 8月10日
マチコ

旦那さまお疲れ様です!
我が家もなにもなしで働いてますw
店舗勤めなので、お盆もないしGWもなし、12月31日と1月1日だけ休みで年末年始の休みもありません💦さらにこのどちらかは急患センターみたいなとこに行くので、実質休みほとんどないですね💦
わたし自身も、不動産でパートしてるので、土日ふつうに働いてますw休みも関係ないかんじですw

人間関係のストレスってメチャクチャ疲れると思うので、それが今んとこ一応ないみたいなんで、からだ壊さない程度に頑張って稼いでねー♥️ってかんじですw
暑さだけは気をつけて、ですね!

• とーます

とーます

年末年始もないんですね😭
    土日も仕事…お疲れ様ですね😢🙏

うちの旦那も人間関係は今のところ大丈夫かなぁ。後輩が入ってきても自分の部署には回ってこないから、入社8年目ですがまだ下っ端で可愛がってもらってるみたいです🤣❤️
    本当、身体だけ気を付けてほしいです←
    もう病気?なったけど…😂

• 8月10日
  • マチコ

マチコ

あららら、そうなのですね!
    ちょっと心配ですね。
    体が資本ですものね。
    定期的に検診とか続けつつ、あれ?って思ったら診断書もらっておくのがよさそうですね😃💦ご無理なさらず!

• 8月10日
  • とーます

とーます

お医者さんには、アクセサリーと思って特に気にせず過ごしてくださいって言わられてました😂笑

• 8月10日
3人男の子まま♡

同じくです(´∵`)
旦那は交代勤務、土日祝関係なし、gwお盆なし 年末年始だけあり

私は今育休中ですが仕事復帰したら、私も交代勤務、土日祝関係なし、GWお盆、年末年始関係なし

私だけでもカレンダー通りのところに転職したいです😂

ひろ

同じくです!
平日の週一休みで年末年始も1〜3日しか休みありません。
帰りも遅いし、接客なので仕方ないですがもう少し帰り早いか、もう少し給料上げてもらいたいです😭

POOH

旦那さんも私も盆暮れ正月なしです❗️
でも働いてからこんな感じなんでなんとも思わないです(笑)
カレンダーないと曜日の感覚とかないです😅

• とーます

とーます

えー、なんとも思わなくなるんですか😖😖
    確かに私も旦那の勤務ばっかり気にしてたら今日は何曜日やっけ?ってなります(笑)

• 8月10日
  • POOH

POOH

学生時代からバイト三昧だったので、休みの日に休む感じはあまりないです(笑)
    旦那さんも私もしたいことを仕事にしてるので、大変とかはないです😅

今は子供がいるので、私は日と祝日は休んでます🎵

• 8月10日