※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活再開中で、排卵は確認済み。生理が遅れているため病院へ行ったが、状況が分からず不安。

再々投稿。可能性が低くてもまだ諦めきれない自分がいる。。😭
一年ぶりの妊活再開だから余計に。。
家に排卵検査薬が残ってたので試しに。。
ママリをよく見ているので妊娠検査薬をしたほうが早いのはわかっていますが、真っ白続きだったのでその気になれず。。☹️
排卵は確認済みです。
生理は毎月来てましたが、6月は来なかったです。
7/23.25仲良しして27に病院行ってます。

これはどうなんですかねぇ。。やっぱり難しいですかね。。

コメント

R

くっきり☺️!!
私が妊娠したとき、試しに排卵検査薬やってみたらくっきり陽性になりました🙋‍♀️✨

勇気を出して妊娠検査薬してみましょう😊‼️

• ママリ

ママリ

これくっきりなってますか❤️?!
    みんながよく言う終了線よりは薄いんですけどこんなはっきり出たことなかったんでちょっと嬉しいんですけど、Ri.♡さんはこれくらいでしたか☺️??

• 8月10日
  • R

R

写真に残してないんです😭💦が、タイミング取らなきゃ!ってぐらいの濃さでした😊✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼️タイミングは病院でしてるので排卵検査薬で調べたことが一回くらいしかなくて。。でも、濃ゆいなぁってのは分かって。。
    アーーーー、勇気を出して検査してみようかなぁ。。ドキドキします💓
    ちなみにお盆明けまでに生理がこないと病院来てくださいって言われてます☺️

• 8月10日
  • R

R

ドキドキですね😊❤️
    私なら検査してみて、もしダメならお盆休み中にお酒飲んだり、旦那さんとお出掛けしたりして楽しみます☺️💓

私も不妊治療をして娘を授かりましたので、真っ白の検査薬をたくさん見ました。期待しては落ち込んでの繰り返しで。。😢

ストレスフリーでお過ごしくださいね😊💓
    授かれてますように。。✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

先程検査したら陰性でした😭残念。。でもまだ赤いの見てないので、次への気持ち切り替えと少しの期待でお盆を楽しもうと思います☺️

• 8月10日
  • R

R

、、😢😢😢

楽しんで下さいっ😊❤️
    素敵なチャーリーさん夫婦に早くコウノトリが来ますよーーーっに!!!!!🕊

• 8月11日