コメント
さや
エルゴのオリジナルとかをお持ちですか⁉️
首すわり前の新生児期から使えるインサートのことかな⁉️😃💡
インサート買ったら使えますよ😃
さや
エルゴのオリジナルとかをお持ちですか⁉️
首すわり前の新生児期から使えるインサートのことかな⁉️😃💡
インサート買ったら使えますよ😃
「抱っこ紐」に関する質問
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
保育園の送迎について 今月から5ヶ月の双子、2歳の子供を保育園に預けています。 保育園は2階建てて双子が2階、2歳の子が一階に教室があります。 夫が来週から仕事復帰となり、私が基本3人を送迎することになるので今週…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みるきー
オリジナルでしたかね?←
普通の、首すわってから使うやつでした!
アダプトじゃなく、インサートですね!!
それ買うと使えるなら新しいの買わずに済むし、今度お店に行ってみます!
さや
はぃ🎵
インサートだけ買えばそのままそれを合わせて今持っていらっしゃるエルゴで使えますよ😃
みるきー
ありがとうございます☺️✨無駄にならずよかったです✨
さや
それなら、よかったです😆