※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんと初めて外泊します。持っていくものや忘れがちな物を教えてください。行き先はおばあちゃんの家。泊まりは初めて。

6ヶ月の赤ちゃんと初めて外泊します!おむつやおしりふき、着替えなど普通のお出かけの時に加えて、持っていっておいてよかったもの、持って行くのを忘れがちな物を教えてください!!
行き先はわたしのおばあちゃんの家です。何回か行ったことはありますが泊まりは初めてです。

コメント

悠ママ

いつものお出掛けセットとお風呂上がりのクリームとかですかね😃
ボディソープをお忘れなく👶💓

• ママリ

ママリ

ボディソープやっぱり必要ですかね😓今泡で出てくるタイプよ大容量のを使ってて持っていくのが大変だから大人用の固形石鹸を薄めて洗おうかと思ってました💦

• 8月10日
  • 悠ママ

悠ママ

詰め替えようのボトルが100均に売ってますよ😌💛

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

泡で出てくるやつ用のボトルもありますかねー😓??なければなにか別の容器に移して持って行きたいと思います!

• 8月10日
  • 悠ママ

悠ママ

私も泡のやつ使ってるので
    詰め替えボトルありますよ!

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

あるんですね!ありがとうございます😍😍😍

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

家ならホテルと違って生活に必要なものはほとんど困らないと思いますが…
ベビーソープを忘れずに!位しかぱっと出てきませんでした😅

• ママリ

ママリ

ベビーソープ忘れがちですね💦やっぱり必要ですかね〜〜

• 8月10日