※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき。
妊娠・出産

妊娠中に資格取得を考えている方へのアドバイスをお願いします。

妊娠中に何か資格を取られた方いますか??

今、3人目妊娠中ですが、今まで倦怠感がひどく何もする気が起きませんでした💧

最近になって色々やってみようと思えるようになってきて、普段とは違う料理に挑戦したり、積極的に出かけてみたり…という感じです(`・∀・´)

子供2人は保育園へ行っているので、その間の時間を利用して何か勉強して資格が取れたらな(>_<)と思っているのですが、資格を取られた方がいればどんな資格なのか、勉強はどんな感じか、などお話聞かせてもらえたら嬉しいです(o^^o)

コメント

deleted user

薬剤事務の勉強を通信でしてました(^-^)

  • あずき。

    あずき。

    返信ありがとうございます(o^^o)
    勉強の内容は難しかったですか??
    あと、
    その資格を活かした仕事に就かれましたか??(>_<)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ仕事はしてません😅
    勉強は中卒の私には難しかったです(笑)
    でも試験は家で受けれたので、テキストを見ながらだったからなんとか合格できましたょ😊

    • 12月7日
  • あずき。

    あずき。

    すごいです(>_<)
    私もその資格勉強してみよかな!って思ってるんですけど、産後また働く時にその資格活かせるか不安で、あと一歩が踏み出せない状態です(>_<)💦
    せっかく資格取るなら、仕事で活かしたいんですヽ(´o`;

    • 12月7日