※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1♡
妊娠・出産

36週の妊婦で、夏を楽しみたいけど入院準備がまだで焦っている。でも産院で必要なものは用意してもらえるから荷物は少ない。上の子がいるので準備をしっかりしたいと思っています。

今週から36wに入りました☻
予定日近いママさん♡♡
あとちょっとですね〜〜(❁´◡`❁)

おとといの健診ではまだエコーでお顔バッチリ😏
予定日前だろうけど、まだ今すぐには産まれないね!と(*´艸`*)

まだ夏を満喫したいからもうちょっとお腹の中に居てね♡笑

でもふと思った私…

まだ入院の支度も水通しもしてなーーい!😂😂😂
そりゃ さすがにマズイぞー!笑

今夜あたりしよう!笑

とりあえず産院でパジャマやタオルなど色々用意してくれるから荷物は少ないのが救い♡♡

上の子居ると毎日ドタバタで…ついついおごそかになりがちだけど…準備くらいしっかりしておかないとーーー!😱🌀

コメント

みかたん

こんにちは😊
私は今週35wです

2・3日前から夜になると前駆陣痛らしきものがあって、先日ヤバい!と思い水通ししました😅

まだ大丈夫だろう!って思っているとすぐ陣痛来たりしちゃうんでしょうね😁

• mi1♡

mi1♡

コメントありがとうございます♡♡

前駆もなかなかドキドキハラハラしますよね😂😂

私、1人目が陣痛や破水を家で経験してないので、それも少し不安です😱🌀

いざ来てほんとに焦っても遅いので、、最低限のことは万全にしておかないとですよね😭😭

しかも私里帰りしないので上の子の荷物もまとめて義母に預けないとなのでそれもやらなきゃー😂😂(旦那も何がどこにあるとかわかんない人だし…)

家には入られたくないので🙏🙏笑

お互い可愛い子どもに会うの楽しみですね😇❤️
    あと少し、頑張りましょう♡!

• 8月11日
きなこ

私も今週から36週です😊
上の子もいて周りの友達に会えるうちにと思ってのんびりと過ごしてます。
検診の際に37週から入院準備したもの車に入れといてねーといわれちゃいました😂💦急がねば😫
お互い無理のないよう過ごして出産頑張りましょう☺️‼︎

• mi1♡

mi1♡

コメントありがとうございます♡

余裕ぶっこいてますが、いざ来たら2人目は進みも早いだろうし絶対やばいだろうから本当にやらないとです😂😂🌀

まして私里帰りしないので上の子の支度もして義母に預けておかないとだし😱

家には入られたくないので🙏笑

そうですね!!
    あと少し満喫しながらも万全に整えて、、頑張りましょうね😫😫💕

• 8月11日