※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那の飲み会、朝までコースってアリですか?ナシですか?普段本当に協力…

旦那の飲み会、朝までコースってアリですか?ナシですか?

普段本当に協力的で文句ないです☺️
飲みに行くのも会社の歓送迎会とかだけなので、2.3ヶ月に1回とか。いいパパいい旦那です❤︎(これは惚気です笑)
たまには遊んでリフレッシュさせてあげたいと思ってます。

でも朝まではやだなぁ。
初めての育児で毎日不安だし、私は妊娠してから大好きなお酒も我慢してる…夜くらいいてほしい…
が、本音です。

みなさん朝までコース許してますか?

コメント

ことり

毎回朝までです
それが週に2回ほど…
言っても直らないので諦めました

kaoriino

私は朝までは嫌です💦どんなに遅く、終電逃してもいくらかかってもタクシーで帰ってきてほしいです😱

みく

我が家も、ほとんど夜遊びせず、休日は家族のために過ごしてくれるいいパパですが、朝までコースは嫌です😭
でも、年に数回のことだから友達との飲み会の時は、私と娘は実家に帰って気兼ねなく夜遊びしてもらいます👍
会社の飲み会の時は、立場もあるのでいい頃合いで帰ってくるように言ってます(笑)

毎回は嫌ですが...
2〜3ヶ月に一回の飲み会ならアリです(๑>◡<๑)

はる

普段頑張ってくれてるパパさんなら、2〜3か月に一度くらいなら朝帰り許しちゃいます❣️☺️

私はお酒好きなのに目の前で飲まれたりする方が嫌なので、外でしてきて!って感じです。笑

mog

月1-2で朝までコースです😅
息子が赤ちゃんのうちはもっと頻繁に朝までコースよくありました💦
自由人なのでどうしようもない。。笑

天音

深酒しない、連絡したらすぐ出れるように、帰ってこれる距離
とか、条件付きならいいかなぁと思います😀

みわ

朝までコース
たまにありますが
許してます😅☝️

私が育児に疲れてイライラ
してる時はそれが原因で
喧嘩にもなりますが…🤣笑

たまに許せない時があります😑😑

はじめてのママリ🔰

2、3ヶ月に一回で、普段文句ないぐらいの良い旦那さんなら全然アリです!
人様に迷惑かけない飲み方なら!

AAA

んー💦お子さんがまだ1ヶ月ですし…
ちょっと厳しいかもですが、懇願されたら許しちゃうと思います💦

因みに、今なら迷わず笑顔で送り出せます(笑)

はじめてのママリ🔰

たまにしか行かないので全然OKです☺️
私も朝方帰ってきたりしてますよ。

中途半端に夜中帰ってきても寝てるからわからないので、それなら朝帰ってきても同じだし、結婚したから朝帰りNGとは思わないので💦

ママリ

ウチの旦那さんも、本当にいいパパ、いい旦那さんです💖(わたしもちゃっかり惚気w)
うーーーーーん。。私は、別にいいかなあ、、行ってらっしゃい、飲みすぎないでねと送り出すと思います!ただやはり不安は不安なので、万が一のことがあったら連絡1つですぐタクシーで帰ってこれるようにはしていてねとお願いを添えると思います👀

しましま

2-3ヶ月に1回なら全然🆗です!
疲れてるだろうし、たまにはどうぞ〜って感じですね✨✨

さやか

許してますよ😄
何時に帰ってきてもokです(笑)

ちぃこ

家庭がある人が朝までコースはなしです(><)
子供が手を離れてて夫婦2人だけになってたまに飲みに行く漢字なら良いですが、まだ手のかかる子供もいるならたまにでも朝まではだめですね。遅くても終電では帰って来てもらいたいです。

まる

2.3ヶ月に1回なら
我慢して許しますヽ(*'ε`*ヽ)
普段素敵な旦那さんいいですね💕

私は嫌ですが許してます…😔
会社の付き合いもあるしたまには仕方ないのかなって思います…

トモ

うちの旦那さんは、歳なので朝まで持たない、、、と夜中に帰ってきます。笑
私としては、朝までどっかで飲むかカプセル泊まるかして翌朝電車で帰ってきたらいいのに、、、とちょっと思っちゃったり。。
夜中帰ってきて、酔っ払いに起こされるの嫌なんですよー😅

きりん

夫婦の門限は朝起きるまで、、、なので
アリです笑

ひめ

父親としての自覚があるならば、あさまでコースはありえないとおもいます!人の捉え方は違うので強くは言えませんが…笑
でも、妊娠中の奥さん残して朝まで!もいやですが、産まれてきて間もない子供までいて、寝不足でフラフラで疲れきってる奥さん残して
朝まで!は許せないですね!
普段どんだけいい旦那、いい父親!であってもその数回の飲み会で毎回朝帰りだったら
亀裂が入り溝が深まり不満が溜まっていくとおもいますよ!
それならば、回数増やして時間短くしてくれた方がいい!と思ってしまいます!
もうすこし、子供が大きくなって子育てが楽になって奥さんが1人で子供を見てても苦痛じゃなくなってからだったら大目に見ますが。

yui

普段協力的な分、嫌だと言いづらいですよね💦
私の旦那もよくしてくれてますが、朝までは…許しませんね!笑

逆にこっちも行っていいと言うなら許すしかないですけど…(^^;)
ただ生後1ヶ月…女が子どもを預けて朝までコースなんて出来る訳もないし。そこは平等だと思います!
飲み会許すだけでも心広くないですか?笑
私なら1人じゃ不安、一緒にいてほしいと本音を話します。

kana

飲みに行くのは、ホントにたまーにですが
飲みに行くと次の日仕事でも必ず帰宅は午前3時以降です( °꒫° )
建設業だし、社長が直々にお誘いしてくれるので断れないそうで💦仕事関係の人(男ばっか)としか飲まないので浮気はないですが、女の子がいる様な店には付き合いで飲みに行きます(笑)💦
3人目生まれる前は朝お店まで迎えに行くこともありましたー(ᯅ̈ )💦
さすがに娘が生まれてからは自力で帰ってきます。

しんばば

うちも協力的で、飲みに行くのも会社の飲み会で数ヶ月に一回ですが、朝までは無しです。
絶対無しです。笑

その分、休みの日はフットサルや趣味の写真撮りに行ったり。の自由な時間を過ごしてもらってます。
2週間に一回とかですが、リフレッシュ出来てるみたいですよ◟́◞̀

みさん家はまだお子さん小さいですし、夜間に急な発熱とかもありえなくないので、お子さんが大きくなったらまたその時ありか無しか考えると言うことで今は無し!!
でもいいんじゃないかと思います◟́◞̀