※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊活

妊娠経験者は、排卵日付近は毎日仲良しする必要はない?二日おきが良い?どうでしょうか?

妊娠されたことのある方は、排卵日付近に何日おきに仲良ししましたか?
毎日仲良しした方が良いのか?!二日おきが良いのか?!どうなんでしょう?!

コメント

新婚だったのもあるのか毎日してましたね……!

• agak

agak

そうなんですね♡やっぱり回数が多いほうが妊娠するのかなぁ〜

• 12月8日
美聖

2回妊娠しました。両方とも排卵2日前のタイミングでの妊娠です。

• agak

agak

排卵2日前が一番確率高いと聞きました!なかなか2日前狙うの難しくて…(´;ω;`)頑張ります!ありがとうございます♡

• 12月8日
  • 美聖

美聖

私も、狙ったわけではないんです…。多嚢胞で、中々排卵日も読めず…。夜勤もあり、タイミング自体も厳しくて…。旦那は、何も考えず本能のままタイミングを仕掛けてきて…。
    でも、旦那の本能がいいのか、毎回、タイミングだけは合ってたんです(笑)
    こんな私でも、妊娠できたのできっと、妊娠できますよ♡

• 12月8日
  • agak

agak

そうなんですね!旦那様の本能…さすがですね☆
    ありがとうございます♡元気でました♡元気に赤ちゃん育ちますように♡♡

• 12月8日
実衣

うちは一日置きか二日おきくらいでした
旦那は夜勤とかあるので

• agak

agak

ありがとうございます♡一日、二日おきで二人も授かっていて羨ましいです♡
    私も早く授かれるよう頑張ります!💓

• 12月8日
  • 実衣

実衣

精子の寿命的に理論上はそれで充分だと聞きました

頑張ってください!素敵な報告待ってますね❤︎

• 12月8日
ha1221

2人目ですが2日おきでした!

• agak

agak

ご懐妊おめでとうございます♡2日おきでも授かれると聞いて安心しました!ありがとうございます☆

• 12月8日
きみりん

排卵日付近毎日仲良ししてたら、息子授かりましたよ♫

• agak

agak

ありがとうございます♡お医者さんに、毎日してると精子がスカスカになるから2日以上開けたほうが良いと言われたのですが、授かるときは授かるんですね♡

• 12月8日
aymtty

今回の妊娠は排卵日気にせずやったら出来ましたけど、排卵日を気にしてた時は2日おきくらいにやってましたね!!(´ω`*)

• agak

agak

そうなんですね♡排卵日気にしないで授かるなんて羨ましいです(ノ´∀`*)元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 12月8日
y☆t

はっきりした排卵日がなかなか特定できないタイプでしたので、大体の予想の排卵期に一日置き×4回頑張りました^_^

• agak

agak

ご懐妊おめでとうございます♡1日置きで4回!私も今回1日おきで4回タイミングとりました♡授かってるといいな〜*
    ありがとうございます♡

• 12月8日
  • y☆t

y☆t

願っております〜!(o^^o)

• 12月8日