※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

この間寝返りが出来るようになった娘がいます❗まだ寝返りがえりができな…

この間寝返りが出来るようになった娘がいます❗
まだ寝返りがえりができないので、夜寝るときは危ないので寝返りクッションを使っているのですが、ずりばいをしてクッションから抜け出し寝返りしようとします…💦
その度戻すのですが、何度もやるので大変です😥

頭にぬいぐるみを置いても押してしまいます😂💦
皆さんはどうされてますか?

コメント

みまま

全然答えじゃないですが、、もうズリバイするんですね😳😳
ウチなんか7カ月後半ぐらいでやっとやりだしたのに、笑

びっくりして思わずコメントしちゃいました。

  • ひかり

    ひかり

    いえいえ、大丈夫ですよー!
    ずりばいは二ヶ月半から独自で練習してましたよ!誰が教えたわけでもないのに😂

    • 8月10日