※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から腰のひどい痛みが続き、深夜に病院へ行ったら子宮口は1センチ程度で赤ちゃんは上の方にいると言われ、帰宅後に薄いピンクのおりものが出た。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日から度々投稿させてもらってます💦
いつもお世話になっております💦

昨日の夜から腰にひどい痛みが続いたため、
病院に電話したらいったん来てくださいとのことで
深夜0時すぎに病院に行ってきました!
内診してもらったら子宮口は相変わらず1センチ程度。
赤ちゃんもまだ上の方にいてると言われたので、
とりあえず様子見で帰ってきました😃
ずーっと腰の痛みはあるものの、
帰ってきてトイレに行ってもいつも通り何もなしで寝ました。

さっき腰の痛みで起き、普通にトイレに行ったんですけど
拭いたらうすいピンクのおりものがついてました。
内診されて出血したことがなく、これまで何も目に見える兆候がなかったので
おしるしなのか、内診による出血なのか気になります。

投稿せず、皆さんの過去の投稿を参考にしようと思いましたが、自分の昨日からの状況をお伝えしたくて、それから先輩ママさんに教えていただきたかったので、同じような質問になってしまいましたが投稿させてもらいました😭

何か同じ状況だった方がいれば教えてください😭💦
長文失礼しました😢

コメント

ママリ

私は子宮口が全く下がってないね、まだまだだね。と言われ、内診のあと出血して次の日破水して陣痛きました。なにがあるか分からないです!出産がんばってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その出血はどんな感じでしたか❓🤔
    ほんと何があるかわからないから慌ててしまいそうです😭
    何もわからないので不安もあります…😢

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    生理のときの強い出血ってかんじです(´;ω;`)!

    • 8月11日
れかこ

内診により出産に繋がる事もありますよ!
あたしも3人目の時は内診してから出血が2〜3日続き、徐々に陣痛がきて出産になりましたよ!
もしかしたら、もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね🤗❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血が2~3日続いたんですね🤔
    今まで前駆陣痛のみで本陣痛に繋がらず…だったんでまだまだかと思ってるんですけど、近づいてきてるかもしれないんですね😦
    そわそわしてしまいます😢

    • 8月10日
deleted user

下の子は子宮口5センチ、おしるしがきてから一週間かかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5センチも開いてたんですね💦
    私もこれがおしるしであればいいのですが…
    コメントありがとうございます✨

    • 8月10日