※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊活

妊活中で生理が遅れている。早く来てほしいが、妊娠か不安。検査はまだ。腹痛あり。モヤモヤしている。

生理が来ない…

いや、一応妊活はしてるので喜ばしい事かもしれませんが…
今月は旦那のやる気がなく、仲良しは、排卵予定の5日前と、排卵予定の4日後のみ💦

そんなんで妊娠するはずないから、生理が早く来るのを望んでた💦

2〜3日前から生理前っぽい腹痛があるから、今か今かとナプキンつけて生活中です😅

たまーに生理遅れる事あるから検査する気はまだないんだけど💦
こんなんで妊娠してるはず…
モヤモヤするーーー😱

コメント

ゆんた

わからないですよ😊
排卵が思ったよりずれてて…の可能性もありますし。
私のところ妊活してて月1でしたし😅1度でもあれば可能性あると思います。
来てくれてるといいですね♡

• ゆーみん

ゆーみん

分からないですかね💦💦
    生理10日くらい遅れた事が過去にあって、そのくらい来なければ検査してみようかなーとは思ってます🙂
    なんとも言えないつぶやきのようなものにコメント頂きありがとうございました‼️
    ほんの少し期待しつつ待ってみます✨

• 8月10日
みぃ

可能性0じゃないですよぉ~(--、)ヾ(^^ )
私は一人目も今回も、妊娠初期の症状に生理痛みたいなのズーットありましたよ(笑)

気になると我慢出来ないので、私なら一日目から分かる検査薬使っちゃいます(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

生理痛みたいのあったんですね😆
    いつもと大差ないから生理くるかなーって思ってたんです💦
    やっぱり気になるので、薬剤師さんから買おうと思います😭

• 8月10日

排卵予定じゃなくても仲良ししている以上、期待してしまいますよね😂 可能性は0じゃないです。
だからこそ、くるなら早く来てくれって思います😭
私はフライングしちゃいました。陰性て分かった夜に生理来ました。なんて単純な身体σ( ̄∇ ̄;)

• ゆーみん

ゆーみん

私も、遅れると検査して、検査した直後に生理が…😅
    だから今回も検査したら…って思っちゃってました😱

• 8月10日