※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

結婚式を挙げる友達がいるんですがその子がインスタで別のアカウントで…

結婚式を挙げる友達がいるんですが
その子がインスタで別のアカウントで
できるだけ挙式は大切にしたいから子供は呼びたくないなどと書いてありました💦

ついこの間もし旦那に預けられなかったら
連れて行くことになるかも、大丈夫?と聞いたら
全然大丈夫と言われたんですが😭

子どもがぐずらないという保証はないし
そんな記事を見てしまったら
子ども連れてけないなと思ってしまいました😭💦💦
みなさんなら何がなんでも預けますか?

コメント

こあら

預けます💦
子どもが泣いたらどうしよう😭と不安だし💦
自分もちゃんと祝福したいので☺️

  • y♡

    y♡

    そうですよね😭💦💦
    そんな記事見たらなおさらですよね😭

    • 8月10日
deleted user

それが本心と知っていながら連れて行く勇気はないです😭
本当に突然大声出したりするので、台無しになったりしますもんね😂
夫が無理なら有料の託児所を利用します☺️

  • y♡

    y♡

    ありがとうございます😭😭
    直接はなかなか言えないですもんね💦

    • 8月10日
なつき

大丈夫と言われたなら大丈夫じゃないですか?
わたしも再来月友達の結婚式に子ども連れて行きますが、花嫁の手紙など静かにしなきゃいけない場面では子どもがぐずってなくても予め会場を出るつもりです。

  • y♡

    y♡

    席立って出るのもなぁ、、と思ってます😭
    子ども連れて行ったら集中できないのは
    確かなので
    どうにかします!

    • 8月10日
すもも

お友達としては来ないでとは言えないですしね。。
主役は花嫁さんなので、気持ちに添えるように、なんとかして預けます!
それか式は辞退して、披露宴から参加します。

よぽ

連れて行ってもいい?と聞かれたら断れないですよね💦
新婦側からの提案でなければ連れて行くべきではないと思います😅

ガラピ子

その投稿見てしまったら罪悪感もあって連れていけないです💦
お友達はy♡さんには来て欲しかったからこそ言えなかったんでしょうね…😭
私は、式は花嫁さん主役なのでその人の考えを尊重したいです😊