※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

赤ちゃんの安全対策について教えてください。ベビーサークルやベビーゲートのおすすめも知りたいです。

赤ちゃんの誤飲などトラブル防止のための部屋づくりで工夫されてることや、気をつけていることはありますか?
また、ベビーサークルやベビーゲートを使われている方でおススメがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

あやぽん

うちはアパートで狭くサークルを置くスペースがないため下に物を置かないようにしています。
現在つかまり立ちしますが、立って手が届く範囲はできるだけそれ以上の高い所に物を移動させました😅小さいパーツの物や口に入れて欲しくないものは、カチッと閉められるケースなどに入れています。
コードなども口に入れるため、携帯の充電器とか気をつけてくださいね💦

• あり

あり

コードは気付きませんでした!ありがとうございます😊
    子どもの手の届かないところに置くなど私も気をつけたいと思います✨

• 8月11日