※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

ドゥテストの排卵検査薬で陽性反応出なかったけど妊娠出来たよって方いらっしゃいますか?少し望みが欲しくって😣

ドゥテストの排卵検査薬で陽性反応出なかったけど妊娠出来たよって方いらっしゃいますか?少し望みが欲しくって😣

コメント

🦊

私はクリアブルーでしたが、フライングで全然でなくて落ち込み😢
生理予定日にすごくうっすら
生理予定日2日目にすこしはっきりでました!
どうかお子さん授かれますように🙏🙏

• Eri♡

Eri♡

妊娠検査薬ですか?
    排卵検査薬は使われてないですか?😣

• 8月10日
  • 🦊

🦊

見間違いで失礼しました😢😢
    妊娠検査薬かと思いました😭
    排卵検査薬は使用してないです!私は基礎体温をつけてたのとルナルナに細かく記入していました😃

• 8月10日
  • Eri♡

Eri♡

そうなんですね!私もルナルナは使用していますが多少生理もズレがあって排卵も良く分からなかったので今月から排卵検査薬を使いはじめて😣明日排卵予定ですが、今朝も反応がなくって💦
    妊娠おめでとうございます🎊

• 8月10日
  • 🦊

🦊

そうなんですね😣
    なにかリラックスできるアロマをたいたり、好きな音楽を聴いたり気を紛らわすのもいいかもしれませんね😃
    排卵のズレがある方でも思いもしない時に妊娠したって方もいるので、どうか授かれるといいですね😣🙏🙏

私も毎回生理がくるたびストレスで旦那にあたったりしてましたが、もういいやなんでも!!て投げやりになり気にしなくなってから授かれました😢!
    あとは運動をとり入れたり、なにか気分転換になるような事や環境を変えるのもいいと思いますよ😘

• 8月10日
  • Eri♡

Eri♡

なるほど!何か気分転換になる事探してみます!そうですよね!よくまさかっで妊娠してたって話も聞くので、そんな感じで授かれると嬉しいです😊

そうなんですね!やっぱり気持ち楽になった時の方が授かれるのかもですね♡アドバイスありがとうございます😊

• 8月10日
あゆみん

まだ生理予定日から1週間経ってないので妊娠確定とまではいきませんが、フライングで陽性出ました😊
ドゥーテストの排卵検査薬を1日1本使ってたのですが、薄く線が出たり真っ白に戻ったりの繰り返しでした💦
一度も反応しなかったのですが知らない間に排卵してたみたいです😅

• Eri♡

Eri♡

そうなんですね!無事妊娠されてるといいですね☺️
    出たり出なかったりもあるんですね💦望みは捨てない方がいいですよね!仲良しのタイミングが合えば授かれる可能性はあるみたいですね☺️

• 8月10日