※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi
家族・旦那

ちょっとした事なのですがイラッとしたから愚痴らせてください!旦那よー…

ちょっとした事なのですがイラッとしたから愚痴らせてください!旦那よーこんな時間まで起きて何しているのやら、私はテレビの音で起きて早く寝なよ!と言うとめんどくさそうに寝室へ来た、寝れるかなぁ〜と言いながら3分後いびきかいて寝た🙀いや、そのいびきで私が寝れませんよ😠👊🏻

コメント

笑ってしまいました、すみません😂💦
よくおやすみのようで(笑)

• momi

momi

笑っちゃってください😅
    何が寝れるかなぁだよ
    特技寝る事にしたら宜しいのに!

• 8月10日

退会ユーザー

イライラされてるとはおもうんですが、仲良しな感じが出てる気がして夜中にほっこりさせていただきました😍
    あ、違ってたらスミマセン🤣

• 8月10日
  • momi

momi

こうやって話を聞いて頂けるからスッキリします😆負けずに寝ます!😂

• 8月10日

退会ユーザー

よかったです💗
    元気な赤ちゃん産めますように😊お身体に気をつけてくださいね!

• 8月10日
おたんちん母

まるでウチの話のようだ…
眠れない時もあるんだろうけど、幸せな奴だなぁと思っちゃう

momiさん、ただでさえ暑いですし、これから眠るの大変になるかもしれませんが、眠れる時にチョコチョコ寝てくださいねぇ〜☆

• momi

momi

ほんと幸せな奴だ😑枕投げつけてやりたい!
    ありがとうございます💕寝れる時にいびきかいて寝てやります(笑)

• 8月10日