※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

旦那に構ってもらえないと不機嫌になる癖やめたいなー。朝は仕事行くの…

旦那に構ってもらえないと不機嫌になる癖やめたいなー。
朝は仕事行くの早いし、夜は帰ってくるの遅いし。
でも今日は台風で仕事休みになったから、子供たち寝たら少ない夫婦の時間を持てたのに。
ずーっと携帯いじっててなんか嫌になった。
そっちは仕事だけど話す相手はいる。でもこっちは転勤で知らない土地での慣れない暮らし、実家や義実家も遠方で頼れる人もいなければ、知り合いなんていない。子供もまだ小さいから会話もまともなのはできないし。私からしたら頼りになれるのはあなただけなんだよ。
普段は子煩悩で子供のお世話もきちんとしてくれて、家族での時間は大事にしてくれるけど、夫婦の時間も大事にしてほしい。
寂しくて寂しくて旦那のこと嫌いになりそう。

愚痴言ってすみません。

コメント

まーりん

でも子育てしてたら疲れるのも当たり前だし少しでもいいから旦那さんとの会話も必要ですよね。
うちは逆なんですが旦那は家ではあまり話さないのに車の中だとおしゃべりになるからうざいです。
たまに無視しちゃいます。
聞き役になるのが疲れた。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    聞き役疲れてしまったんですね。。。
    私の旦那も聞き役つかれちゃったのかなぁ…

• 8月10日
  • まーりん

まーりん

旦那はあまり話聞かないのに車の中だと聞かされて本当に鬱陶しいです😨

• 8月10日
はな

わかりますわかりますわかります!!!!(笑) すみません😂(笑)
ですが、本当に同じ状況です😭!!
旦那は仕事だとしても人と話せて、羨ましいっていつも思ってます😞
寂しいですよね。たくさん楽しく話したいのに笑いたいのに自分の世界に入っちゃってる旦那をみると、私っていてもいなくても変わらないんじゃない?って思っちゃいます😞
喧嘩した時なんて本当に最悪ですよね😞
状況が同じ過ぎてコメントしてしまいました😩💦

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    同じ状況の方がいてなんだか嬉しいです😭
    本当、私いなくてもなんも変わらないんでしょって思います。
    今日はなんだか寂しさが爆発してしまって、主人が寝てからリビングに降りてきて泣いてしまいました😂💦
    男の人恐怖症なところがあり、主人とゲイの男友達以外の男性とは目が合わせられないくらい男性は苦手なんですが、
    最近では寂しすぎて不倫する奥様の気持ちがわかるような気がしてます(笑)最低ですよね。

• 8月10日
  • はな

はな

わかりますよ😩
    あまりにも相手にされないと他の人のとこに行っちゃうぞ〜って感じですよね!!危機感が無さすぎると思います😤 ママでも一人の女です!女として相手にしてくれないと不満にだってなりますよね!
    仕事で疲れてるのはわかる。忙しくて大変なのもわかる。でも、私達の話し相手は旦那しかいない😞
    だから少しだけでも相手にしてほしいですよね😭
    支援センターとかでママ友作らないとな〜って思っても人見知りで行くのも勇気が必要でなかなか行けずにいます😩💦

• 8月10日