※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴なんですけど、私がバイトのあいだ、義母に息子預けてるのですが、…

愚痴なんですけど、
私がバイトのあいだ、義母に息子預けてるのですが、バックに靴入れたのですが息子がバックの中身漁ってたので多分その時に出ちゃったかなんかで片方靴が入ってなかったみたいなんです。

バイトの休憩の時に動画が送られてきてて見てみたら昔のベビーバスをプールみたいにして遊んでる動画だったのですが、もちろん水着なんて持たせてないので全裸。

しかも、全裸&裸足でジャリの駐車場を歩かせててびっくりしました。

裸でその歩かせるのも私は抵抗あるのに靴がないからって砂利道裸足で歩かせるなんて...

旦那の実家にはウッドデッキもあるし、そこの中だけで遊ぶとかできなかったのかな...

コメント

まりこ

私は気にしません(^◇^;)
気になる人はなるでしょうね。
今後は、怪我したらいけないので…と伝えておけばいいと思います(*´꒳`*)