※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

胎動はまだまだ先だと思ってたし気にもしてなかったけど、昨日から仰向…

胎動はまだまだ先だと思ってたし気にもしてなかったけど、昨日から仰向けになってるとごくたまーーーにお腹変な感じする(笑)
ぷくってゆーかぽこってゆーか😮ん!?🙄って感じだった🙄人生で初めて、!?マークでた笑
めちゃくちゃちっちゃい感じだけど腸の動きとも違うしガスのぽこぽこでもないし今まで感じたことない違和感だった😮腸みたいにお腹の中というより中から外にってゆーか…(笑)腸より、お腹の皮膚に近めとゆーか…
なんか説明できないけど(笑)


11日から安定期だー😳もうちょい

コメント

deleted user

あーなんかわかりますよそれ!!
私も少しずつお腹でてきて最近お腹の違和感凄いです(笑)
なんか言いたいことわかります😳(笑)

  • ri

    ri

    わかってくれる方がいてよかった!😭💗

    お母さんに早すぎでしょって言われて、確かにはっきりはまだわかんないけどなんか変な感じしますよね🤔

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は寝転ぶ向き変えたらなります!😳
    早すぎって言われそうで誰にも何も言ってません(笑)

    • 8月10日
  • ri

    ri

    そうなんですね💓
    私は仰向け限定です😮しかもほんと稀に!笑

    たしかに(笑)なんと言われようと自分にしかこの違和感わかりませんもんね🤔
    私はお母さんと旦那には言いました😳
    特にお母さんしか毎日話せる人いないからなんでもペラペラ喋ってます😂

    • 8月10日