※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠5週目で重たい生理痛のような痛みがあり、不安で泣きそう。痛みを和らげる方法はあるでしょうか?

妊娠5週目です!

先程から重たい生理痛の様な痛みがあります。
横になって丸くなってないとツラい感じがあります。

今までは軽い生理痛みたいなのが続いてたのですが、こんなに痛いものなんですか?(´;ω;`)

楽になる方法ってあったりしますか?(´;ω;`)アパートにひとりぼっちでめっちゃ不安で泣きそうです…。

コメント

りりん

妊娠初期でそのくらいのお腹の痛みって危険なのですぐ病院行った方がいいと思います(*>_<*)

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    今日受診日なので今から病院に行ってきます!

    • 8月10日
h

私も初期に
生理痛みたいな痛みありました!
ちょくちょくなりましたよ😔
相当痛い時はお腹や太ももを
あっためたり、
お風呂に浸かったり、
あとは横になって体を丸めて
お腹さすったりしたら
良くなりましたよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
子宮が痛くなるのは、
赤ちゃんが大きくなってる証拠なので
赤ちゃん信じて頑張りましょう💓

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    生理痛みたいな感じあったんですねっ!(´;ω;`)

    腹巻きしたり冷やさないようにして過ごしてみますっ♡

    頑張りますっ(๑•̀ •́)و✧

    • 8月10日
a

私も初期の頃は生理痛のような痛み感じてました(^^;;
楽になる方法はわかりませんが、とにかく好きな音楽を聞いたり、好きなことをして気を紛らわすようにしてました😂

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    生理痛みたいなのがあるとツラいですよね(´;ω;`)音楽や映画など見て紛らわしてみます♡

    • 8月10日
遥ママ

過去に自然流産の経験があります……

ちょっと痛い、(痛み強くても)すぐおさまるだろうと
我慢したのが悪かったのか……

心配ですよね(>_<)
痛みの原因分からないので受診して見てもらった方が安心出来ると思います(>_<)
不安あおるようなコメントですいません……

お盆休みに入ってしまう前に
見てもらえないか相談されることおすすめします(>_<)

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    お辛い経験…話して頂きありがとうございます(´;ω;`)

    今日受診日なので今から病院に行ってきます!お盆前に予約を取っていて良かったです(´;ω;`)

    • 8月10日
deleted user

生理痛みたいな痛み私も初期にありました!
一度聞いて見るとある人はあるみたいだったんですが、出血したのでまた行くと切迫流産と言われて、確か薬もらって飲んでました(^^)

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    ある人はあるんですねっ!
    出血めっちゃ不安(´;ω;`)

    切迫流産ってなったら
    絶対安静ですねっ(´;ω;`)

    • 8月10日
ママリ

腹痛後に出血なければ大丈夫だと思いますが、初期でこんなに痛い😖💥と思うほどの痛みは危険な痛みのことが多いと思いますよ!

ただ、左下腹が引っ張られるような痛みは子宮が大きくなっている証なので問題ないようです(>_<)💨

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    出血はありませんでしたが、生理痛みたいな感じなので血が出てるんじゃないかと不安で何回もトイレに行きました(´;ω;`)

    左右の下腹が痛いのです…引っ張られるような感じなのかなー?(´;ω;`)

    今日受診日なので今から病院に行ってきます!♡

    • 8月10日
m.

1人目の時に生理痛のような痛み、出血が続き病院に行っても赤ちゃんは無事だと言われましたが、一度病院に行って方がいいと思います😭

  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬


    出血しても赤ちゃん頑張ってくれてたんですね(´;ω;`)♡

    今日受診日なので今から病院に行ってきますっ!

    • 8月10日