※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
雑談・つぶやき

私の旦那が旦那の身内の事ばかり旦那が優先し、子ども達や私の事はほっ…

私の旦那が旦那の身内の事ばかり旦那が優先し、子ども達や私の事はほったらかしにしています。
旦那の弟が二十歳を過ぎてるのにある職業になりたいからと試験の度に私の旦那が駆り出される。
育てのばあちゃんによると試験場まで遠いから車で行っているのだと。弟は免許を持っているのにも関わらず、自分で車を運転しない、ましてや欲しい車が生産量が少ない車を乗りたいと言う。今の時代電車やバスがあるしタクシーまであるのに私の旦那の車で行く必要あるか?って思います。
そして育てのばあちゃんに言われた一言私も二人の子どもの世話で疲れているのに、「毎日毎日家に居てそんなに疲れるの?」との一言。頭の線がプチッとキレました。7日から旦那は実家に行ったっきり帰って来ません。今現在旦那と育てのばあちゃんとケンカ中です!(笑)
私ってやっぱり悪者なんですかね?
これって子ども達や、私を捨てたって事ですかね?

コメント