※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
雑談・つぶやき

ふと…昔のように遊びに行けたらなぁーって思ってしまいました!笑不愉快…

ふと…昔のように遊びに行けたらなぁーって思ってしまいました!笑

不愉快な方は見ないでください!

まだ周りは独身の友達ばかり…呑んで、遊んで…ちょっと羨ましくなってきました💦今の時期はみんな海、プール行ってるから余計に羨ましく…😞

妊娠するまでは変な話、飲みに行ったり、クラブに踊りに行ったり、夏は決まって海に行ってがっつり焼いたりしてて…今では子供もいるし、昔のように…なんてできるわけないので、ひたすら子供が寝た後にイヤホンして好きな音楽聴きながら踊ってます😂笑

でも余計に昔はこんなことしたな〜戻りたいなぁーなんて思った自分もいて。

今は子供優先だから仕方ないけど、みなさんこんな風に昔みたいに〜したいって気持ちはないですか?

コメント

さく

思う時もある。というのが正直な感想ですね💡

昔みたいにゆっくり食事がしたいな。
昔みたいにゆっくり外出しないな。
は思います☺️

ぶー

お子さんが寝たあとに~ってところ可愛いですね😁👍

私はまだ出産してないですが。
思いますよ:(´◦ω◦`):

あー馬鹿みたいに飲みいって騒ぎたいな~
タバコ吸いたいな~パチンコいきたいな~なども笑

でも子どもがおっきくなってから
やろうと思えば、また色々出来るかな~と思って今は妊婦楽しんでます💓

ふ9🍵

わたしもう結構いい歳ですが(笑)いつも思いますよー😎
周りも同じように子供いて落ち着いていますが、あんまりそれは関係なさそうです(笑)
昔のように好きなことなんでも自由にしたいです!
遊びに行くとかもうそんな贅沢はもはや言いません、朝思う存分寝て、気づいたらお昼だー!とか言ってみたいです(笑)

なん

分かりますよー!
子どもは可愛くて幸せなんですが時々は思います👐
周りは最近ぼちぼちと結婚する人たちが増えてきましたが、子持ちは全然いなくて自由に遊んでて羨ましく思います😁

かぼちゃプリン🎃

やりつくした感があるのか、ないですね👍
グループ内の友達はまだまだ遊んで楽しそうでしたが、長く彼氏がいなく遊び呆けていていて時おり焦りは見えてました(^^;
(私は長く付き合っている人がいたので、一抜け!みたいな感じです😅)

ayk

全然ありますよー😄

上の子産んだ時はまだ16歳で周りは高校生…羨ましかったです✨
昔のようには確かに出来ませんが、今子供と出来ることを楽しもうと思って過ごしてたら8年。
遊園地とかでも徐々に乗れるアトラクションも増えてこっちも本気で楽しめてますよー🙌🏻❤️
子供とじゃなきゃ行かない様なテーマパークなども意外と大人も夢中になれます笑笑

今は下の子が産まれてまたリセットされて私もプールのCM見てクッソーって思ってます👍🏻笑