※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

息子が痛みを訴えているが、どこが痛いのか不安。薬を飲んでいるが咳や鼻水がひどく、心配。寝ている時にうなされている感じ。同じ経験の方いますか?

息子がついさっき寝言?で"痛い痛い"と言っていたのですが、、、本当に痛いところがあるのか不安です(T ^ T)まだあまり喋れないのでどこが痛いとかも上手く言えないし、、、1週間くらい薬を飲んでいても咳と鼻水が酷くて余計に心配です😢(小児科と耳鼻科にかかり、軽い扁桃炎とは言われました。)
また、ここ何日か寝ている時にうなされている感じです💦同じような経験した方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

すみか

軽い中耳炎だと、寝てる時だけ痛むことがありますよ。
中耳炎で薬を飲んでいても、痛がって起きたことがあります。その時はカロナールを飲ませました。
間が空いていればもう一度耳鼻科でみてもらってもいいかもしれませんね。
早く治りますように☺️

中耳炎のときはうちの子は、いたーい!と泣いて起きました🤔

ナー

中耳炎の可能性はないですかね?
耳鼻科にかかられてるとのことなので違うかもですが、一週間前に行ったっきりなら中耳炎になってるかも😱
ただ、うちの末っ子も熱を出したり風邪引いたりすると夜中うなされて起きること多くなります😭

みかん❁︎

まとめての回答で申し訳ありません💦
先ほど小児科にかかったところ、マイコプラズマ肺炎かもしれないと診断されました(>人<;)
皆さま回答ありがとうございました😭❤️