※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

25歳、初めての妊娠。男の子。26週目で活発な赤ちゃん。ママ友がいない。人見知りだけど仲良くしてほしい。

こんばんは( ノ^ω^)ノ
25歳、はじめての妊娠出産です。
お腹の赤ちゃんは男の子と言われました★
今26週であっという間に7ヶ月になり、お腹の中で活発!
最近、栗山から岩見沢に引っ越してきましたが一人もママ友がいません。
人見知りですが、よかったら仲良くしてください(*‘ω‘ *)

コメント

みちママ

私も4月から岩見沢に引っ越してきてママ友居ません😭😭

今更ですが、良かったら仲良くしてください☺️

24歳8ヶ月の女の子ママです⊂( *・ω・ )⊃

  • ゆかちん

    ゆかちん

    コメントありがとうございます😋
    母親教室もなかなか予定が会わず行けなくて…😱
    赤ちゃん冬生まれですか?😃💞

    • 8月16日
  • みちママ

    みちママ

    母親教室って私が行った地域は土日とかだったから休み合わないと旦那さんとも行けないですよね😭😭

    冬生まれです☺️💓

    • 8月17日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    両親教室は絶対行こうねとは話してますが行けるかな?😚
    冬生まれの赤ちゃんの退院日の格好で必要なのって何々でしたか?☺️覚えていたら教えてください💐

    • 8月17日
みちママ

都合合って行ければいいですね😭😭

私はセレモニードレス着せてその上にこんな感じの暖かいの着せてました🙆🏻‍♀️
中のセレモニードレス何も見せませんでした😂(笑)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    写メありがとうございます(*‘ω‘ *)💞
    予定日11月なんですが赤ちゃんだともっと寒く感じてしまうので写メくらいもこもこしててもいいですかね?☺️

    • 8月17日
  • みちママ

    みちママ

    私も11月の末に産まれましたよ☺️
    退院の時寒かった記憶あるので全然モコモコしてていいと思います⊂( *・ω・ )⊃💓

    • 8月18日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
    名前みちさんっていうんですか?😃
    なんて呼んだらいいでしょう?

    • 8月18日
  • みちママ

    みちママ

    私の名前は「さわ」って言うんです😂
    娘のあだ名が「みち」なんです🐶(笑)
    全然サワで大丈夫です⊂( *・ω・ )⊃💓
    私はなんてお呼びしたらいいですかね( ˙ᵕ˙ )??

    • 8月18日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    娘ちゃんの名前でしたか(笑)
    じゃあ最初はさわちゃんと呼ばせてください!
    あたしはゆかといいます( ≧∀≦)ノ

    • 8月18日
  • みちママ

    みちママ

    わかりました(*^o^*)!ちゃん付け久しぶり過ぎてムズムズします😂🌟(笑)
    じゃあ私も最初はゆかちゃんと呼ばせてもらいます⊂( *・ω・ )⊃💓

    • 8月18日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    よろしくお願いします😋🌺
    みなさんってここでやり取りしてるんですかね?😃

    • 8月19日
  • みちママ

    みちママ

    こちらこそお願いします(´°ω°`)👍🏻💓
    どうなんですかね🤔でも実際ここじゃ不便なところありますよね😂(笑)

    • 8月19日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    メッセージとかできればいいんですけどね(._.)そんな機能ないのが残念です(/。\)

    • 8月19日
  • みちママ

    みちママ

    ですよね😭😭しょうがないとしか言いようないです😭😭😭悲しい😭😭😭

    • 8月19日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    返事遅くなりました、ごめんなさい!
    ID載せてすぐ投稿削除しようかな( ≧∀≦)ノ

    • 8月23日
  • みちママ

    みちママ

    LINEですか?それアリですね😍💓(笑)
    是非交換したいです🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

    • 8月23日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    こんにちは、今大丈夫ですか?😃💞

    • 8月24日
  • みちママ

    みちママ

    大丈夫です⊂( *・ω・ )⊃💓

    • 8月24日
みちママ

見ました!!!!!!

  • みちママ

    みちママ

    ごめんなさい😭😭また新しくコメント作ってしまいました😭😭😭😭😭

    • 8月24日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    消しますね( ☆∀☆)

    • 8月24日