
コメント

yuki123
2年ほど前にできたばかりの時行きました!ベビーカーで行きましたが、難なく行けましたよ😊
館内は冷房が付いていたので、特に暑さ対策はなくても大丈夫ですが、ショッピングモールがあるので、そこの往復だけ暑いです😅
普通の平日に行ったので、そこまで混んでなくて見やすかったですよ😆
ベビーカーの高さでも見れたと思います!水槽が幻想的で今までにないような感じでしたよ😄

なおみ
今年の四月平日に行きました!
ベビーカーではいりましたけど、全然広くて邪魔にはならなかったですよ😃
一応、入った瞬間にベビーカーを置いておけるスペースもあります。
私は抱っこが重かったのでベビーカーのまま行きました!
結構ベビーカーの人多かったです☺
全部室内ですし、もし寒かったり暑かったりしたら一旦出て再入場も出来ます!
出口でスタッフの方にスタンプ押してもらってください!
途中、授乳室もオムツ替えスペースも何個かあるしとても綺麗でしたよ!
赤ちゃんて光とかキラキラする動き回るもの好きなので魚みて喜んでました!
-
はじめてのママリ🔰
広いと聞いて安心しました(^_^)
授乳室等もあるんですね!ますます安心です(*´ω`*)
私の息子もなおみさんのお子さんのように楽しんでくれると嬉しいです!
コメントありがとうございます😊
参考になりました!- 8月10日
はじめてのママリ🔰
今までにないような水槽!楽しみになってきました(*´ω`*)
冷房が効いている中で動物園的な施設まで見られるのいいですね!
参考になりました(^-^)
詳しく教えていただきありがとうございます😊