※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

実ほ、妊娠してから、まだ一回も夫婦仲良し出来てません、、皆さんは、…

実ほ、妊娠してから、まだ一回も夫婦仲良し出来てません、、
皆さんは、どんなきっかけでまた仲良し始めたのでしょう、、
こうしたら解決したよ!とか、経験談、アドバイスがあれば聞かせていただきたいです!
旦那の思いを直接聞いていいものか、、勇気が出ず、もう生後半年、、
約一年半です( ; ; )困ってます、、

唯一、おやすみのチューは、ずっと続けてます!汗

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもこの前1年半ぶりに再会しました🤣
旦那がソワソワしてて、もう大丈夫?そろそろいい?とわりと頻繁に聞いてきてくれたので私の気分次第って感じでした。笑

子供産んでから私からちゅーすることが少なくなったので、私からちゅーしに行くと旦那のスイッチが入るっぽいです。
あとエロいランジェリー着て欲しいみたいなのでそーゆーのもアリかな?と思いますよ!(好みはあると思いますが💦)

• さや

さや

お返事ありがとうございます!羨ましい!お伺い立ててくれるんですね💕
    うちの旦那さん、、全くその気配出してこなくて💦
    そうですね、、!色気だすしかない!笑

• 8月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

旦那様もタイミングつかみ損ねてるのかもしれませんよ!1年半なら尚更!
    私は普段化粧せずに部屋着のままなのでたまーーに外出する時に化粧バッチリ、服装バッチリ(無理して脚を出す)にすると旦那はニヤニヤしながら、やばい可愛い〜って言ってスイッチ入ります🤣単純なだけですが🤣
    普段とは違う感じにするのもアリかと…!色気出していきましょう!!笑笑

• 8月9日
ちぃ

うちも同じです😅
こども優先にしちゃってるのであまり夫婦生活に執着は無いですが、きっかけが難しいですよね💦

けんけんママ

私も最近そのことで悩んでます(T_T)

もう女として見られてないのか不安で
私は勇気を出して旦那に正直に聞いてみました🙌

旦那としてはその気がないわけではなく、やはり今は子供のことでお互い手一杯だから気をつかってるようでした🙌あとうちの子少しの物音ですぐ起きてしまうので😩⚡️

ちゅーはしますが軽くチュッてするだけで毎日してるわけでもないのでやはり不安が拭い切れません😭💓

bell

ウチは欲しい時の二人にしか分からない隠語があります。産後って久しぶりなの以上に、色々変化があって不安ですよね。私は授乳中だと乾いたままなので、ジェル用意してます。産後、もし会陰切開してたら、傷口に違和感あったりもするので、最初はユックリ、優しくしてね、とお願いするのがベストです。