※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
妊娠・出産

妊娠初期の症状や感じ方について教えてください。排卵日や予定日があるようですが、検査薬で確認する日曜日が楽しみです。

妊娠初期どんな感じでした?
のびおりありましたか?
おりもの増えたりしましたか?
腰がいたくなったりしましたか?

一人目が全くなく好きじゃないものが
食べれるようになって妊娠に気づきました🕴

どんな感じだったか教えてください。
排卵日が21日で予定日が5日でした👶
もしかしたらってこともあるので
日曜日に旦那と検査薬をするのですが
ドキドキです🕴

授かっていますように…♥️

コメント

ゆき

私は、生理予定日前くらいから体がずっと火照ってました!

©️

おりものは変化なし、
腰の痛みもないけど、
子宮が痛くなり妊娠に気づきました!
卵巣が腫れてました💧
経過観察で何事もなく出産に至りました!

mamari

生理前はいつも
白っぽいベタおりだったのですが、
現在進行形ですが、透明なサラサラおりものがたくさん出ていました。

後は、4w頃から一日中胸焼け、早朝に眼が覚めるがありましたね🤔