※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイm
家族・旦那

旦那の休日って誰のものだー(°▽°)久しぶりの休日だからしょうがないけど…

旦那の休日って誰のものだー(°▽°)
久しぶりの休日だからしょうがないけど、ケイタイゲーム多くない?そして寝るの早っ!夫婦の会話は?!って何かあるわけじゃないんだけどさ(°▽°)

コメント

ri_na☺︎

わかりますー‼️🙋‍♀️
うちは「休みの日くらい休ませて」っていわれて、は?ってなりました😇
こっちは平日仕事&家事、休日も育児に家事に休む暇ないんですけど😇
平日も仕事から帰ってきたらずっとゲームしてる奴に言われたくない😇

• チョコパイm

チョコパイm

ですよねー🤔私の休みっていつ?って思ったら眠れなくなりました😩

• 8月9日
みさ

わかりますわかります!
うちの旦那もYouTubeばっかり見てて私が話ししてても聞こえてないのか返答なし💦
寂しすぎますよね!

• チョコパイm

チョコパイm

そうなんですよ。普段子供とぐらいしか接しないから会話したいのに(*´-`)
    寂しいです😔

• 8月9日
りぃまま

うちもそんな感じです💦

うちは、私が育休中で2人の子なのに、育児に参加しないのは、育児放棄だ!!
母が育児しないだけが、育児放棄じゃない!!と訴えたら、少しづつやるようになりました😊

• チョコパイm

チョコパイm

ちゃんと訴えたんですね^ ^すごい!
    それに応えるパパもいいですねー。
    そんな会話もせず寝てしまいました( ̄^ ̄)ゞ
    私もがんばります(*´-`)

• 8月9日
わい

わかりますわかりますわかります

ムカつく😤

• チョコパイm

チョコパイm

わかってもらえただけで嬉しいです😊ありがとうございます!

• 8月9日
rio mom

わかります!
わたしは一度ブチギレて平日は1時間まで、というルールを設けました!(笑)
子供じゃないのにこんなルール設けるなんて、と思いましたが、その後は会話増えましたよ☺️

• チョコパイm

チョコパイm

言わなきゃわからないんですよね笑。
    今日は私もブチギレるところでした。
    うちも会話増やしたい笑!見習います😊

• 8月9日
ままっち

うちもずっとyoutubeばかり見てて、見終わったと思ったらすぐ寝ちゃうし、夫婦の時間無さすぎます😭

けど本人に直接言えず、今日丁度旦那が仕事に行くときに、ラインで2人でゆっくりする時間がなくて寂しい😞と伝えました😭
ごめんね!気持ちはよく分かりました!気をつけます!と言ってくれたので今後に期待してます💦

• チョコパイm

チョコパイm

そう言ってくれるとちょっとほっとしますね😊いい旦那さんですね。
    うちは反論されそうですが、やんわり伝えて見ます😁

• 8月10日