※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
子育て・グッズ

子どもが急に湿疹が出て不安だったが、病院で診察し、蕁麻疹と言われた。旦那がサポートしてくれて助かった。

さっき子どもを抱っこしよーと思ったら右顔だけ湿疹が!
よくみたら耳にもあって急いで夜間に電話して連れてったら先生に「たぶん蕁麻疹かな?今出てないし写真見るかぎりそうっぽいね」と
診察中も泣かずにおじいちゃん先生にニコニコ笑顔みせて熱もなし
子どもは寝たけどちょっと不安
私がどーしよって焦ってたら旦那が急いで子どもの荷物とか準備してくれて病院行けたけど1人だったら不安だったな

コメント

ゆんゆん

最初は不安ですが、やらなきゃ行けないからそのうち慣れますよ。

• なみなみ

なみなみ

そうですね💦💦

• 8月10日
プラザ

子供のいきなり!!とか、あれ?⁉️みたいな時旦那さんが協力的だと助かりますね。😄
これからも、いろいろあるかもしれませんが焦らず子育てをお互い楽しみましょう。
私も毎日の変化に驚き喜びで、息子の成長が楽しみです。😊

• なみなみ

なみなみ

ちょっとした事でも不安になって調べたりしちゃいます💦💦

• 8月10日