※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひたすらお腹すく笑
子育て・グッズ

熱が出て初めてで心配。アイスノンを使っているが、手足が冷たいと寒気を感じている。アイスノンを辞めて暖めた方がいいか相談したい。

初めての熱です…😱病院へはいき
突発か風邪のどちらかでは、とのことでした。

21:30頃寝てくれたのですが、その時に38,4℃
あったのでいまアイスノンつかってます!
脇などは冷やそうとすると起きてしまいそうで
なかなか冷やせなそうです…💭
体にはガーゼタオルかけてます!

ママリをみると手足が冷たいと寒気を
感じてるときかもって書いてたんですが
アイスノン辞めたほうがいいですか?😳💦
暖めた方がいいですか?!

初めての熱で色々と心配です😭😭

コメント

のの

手足が冷たいのは、寒い証拠らしいです!身体は暑くても布団かけてあげた方がいいみたいです!
私の息子がこないだ高熱の時、そんなこと知らなかったので後悔の塊です😔
手足が冷たいときはとにかく温めてあげてください!

  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    そうなんですね😱💦手足冷たいのでアイスノンはしたまま布団かけてあげます💦
    いま熱計ったら39,2でした😨
    寝れてはいるんですが座薬はしてあげた方がいいですか?!😱

    • 8月10日
せーちゃん

手足が冷たい時は、またお熱が上がりきってなく、これからまだお熱が上がるので、暖かくしてあげるといいですね😊

手足が暖かくなってくれば、あとは下がる一方だと思うので、汗をかいて入れば薄着にしたり調節してあげてください。

  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    アイスノンしたまま暖めてあげるで大丈夫でしょうか?!😱💦確かに熱も39,2であがってます😭寝れてはいるんですが座薬はしてあげた方がいいですか?!💦

    • 8月10日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    お返事遅くなってしまいすみません。
    お熱どうですか?

    • 8月10日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    熱はいま37,3まで落ちました😳💓💦
    気にしてくださってありがとうございます💖

    • 8月10日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    お大事になさってくださいね⑅︎◡̈︎*

    • 8月10日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    はい✨ありがとうございました💓

    • 8月10日