※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PJ
その他の疑問

次男が風邪をひいているので、家にいる事が多いです。2歳の長男が退屈し…

次男が風邪をひいているので、家にいる事が多いです。2歳の長男が退屈しないようにお絵描きしたり、おもちゃで遊んだりしています。そのほかに何か良い案はないでしょうか??たとえば工作をする。皆さんの家庭では何をして過ごしていますかー??

コメント

アユ☆アイ

この時期大変だよね😖💦
DVD見せたり、お絵かきさせたり、いっそうのこと、絵の具!←かなり勇気がいります(笑)

• PJ

PJ

大変ですよねー😲💦絵の具やりたいと思いつつも後回しになっていました!この機会にやってみようかな、、ドキドキ。たしかに勇気いるわww

• 12月7日
ポケちょる

大変ですよね…^_^;
取り敢えずDVDに頼ります(笑)

• PJ

PJ

2人だと外にでるのも億劫になってしまいます😲💦DVDかなり頼れますよねー!アンパンマンの無限ループですwww

• 12月7日
  • ポケちょる

ポケちょる

分かります!そのうちママは歌も内容までも覚えてしまいますよね。挙句鼻歌まで歌ってしまう事も(笑)
    早く治ると良いですね>_<ママも無理せず体調には気を付けて下さい(^∇^)

• 12月7日
  • PJ

PJ

そうなんですよー!この話何回見ただろうとかwwそのうちアンパンマン卒業して仮面ライダーとかになるんですかねww
    ありがとうございます💕ポケちょるさんもお身体には気を付けてください😊✨

• 12月7日
T&Tママ

小麦粉粘土や折り紙はいかがですか?小麦粉粘土は家にある材料で作れますし、折り紙でクリスマスのものを作ったり^_^厚紙をツリー型に切って緑の折り紙を破いて貼って、上に星をつければツリーも作れます♫

• T&Tママ

T&Tママ

あとは、ダンボールにお絵描きしたり、穴あけたりして、中に入ったり^_^ダンボールに入ってるだけでも楽しそうですよ。

• 12月7日
  • PJ

PJ

小麦粘土、折り紙提案ありがとうございます!すごく楽しそうですー!✨クリスマスのものを作ってばーばにプレゼントしたら喜んでくれそうです!!
    ダンボールも良さそうですねー!シールペタペタしたり、落書きしたり。色々ためしたくてワクワクしてきました!

• 12月8日