※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉症🤧
家族・旦那

なんか日頃のストレスがふとした瞬間に爆発してしまって、旦那に理不尽…

なんか日頃のストレスがふとした瞬間に爆発してしまって、旦那に理不尽にブチギレてしまった…

私「もっと子どもから面白いって思われるパパになってよ!!」

旦那「どうすればいいの?」

私「ブンバボン完璧に踊れるようになるとかさ!(真剣)」

旦那「わかった、練習する」

といって数分間録画したおかあさんといっしょを何度も巻き戻しして、仕事帰りなのに一生懸命練習してた…

この人と結婚してよかった(笑)

コメント

deleted user

想像して笑っちゃいました(笑)
何か楽しそうな夫婦ですね( *´︶`*)

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    普段全然楽しくない(失礼)旦那なので、ギャップ?で100倍面白かったです🤣🤣しかも下手すぎて…

    • 8月9日
💎

いい旦那さん、そして👩💓さんの言うことが可愛すぎます😍

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    私もなんでこのチョイスだったのか分かりません🤣💦
    なんか…キレてごめんねと謝りたいです(笑)

    • 8月9日
みつな

寝てる子供の横で吹き出しそうになりました。危ない。
最高の旦那さんですね!!

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    危ない!(笑)
    そういってもらえると、いい旦那なんだなぁと思えてきました😭
    ダンスが下手で倍に面白かったです。。

    • 8月9日
はる

やばい、感動しちゃいました😭💕
素敵な旦那さん!!

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    感動してくれるなんて…✨
    バカ真面目なんでしょうね😭💦
    いい運動した〜とか言ってて、キレてたのに可愛ささえ感じました(笑)

    • 8月9日
りおくま

いい旦那さんですねぇ💙

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    そう言ってもらえると、この人はいい旦那なのかもしれない🧐と思えてきました(笑)ありがとうございます😊!

    • 8月9日
うさまろ⋈*

すごくいい旦那さん😂
想像したら和みました〜!
ありがとうございます🤣

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    和んでいただけて光栄です✨
    ひょろひょろしてる旦那なのですが、思いのほかダンスがド下手で超面白かったです。。

    • 8月9日
tochico

ほっこりしました♡ありがとうございました♡

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    いえいえ、ほっこりしていただいて嬉しいです😆ありがとうございます😂💓

    • 8月9日
♡♡♡

素直でとってもステキなご主人ですね⭐️
アルパカパッカパッカ♪想像してしまいました

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    1番巻き戻ししてたところはアルパカでした(笑)「オカピー」がなんて言ってるのか分からなかったみたいで、「え?なに?え?」とか言ってて超面白かったです(笑)

    • 8月9日
ひなあられ

付けまつ毛〜♪からの変顔も、オカピ〜♪のクネっと感も完璧にお願いします(笑)😍

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    ウヘーという変顔🤪するが1番簡単だったようで、得意げにやってました(笑)
    オカピーはなんて言ってるのか聞き取れなかったみたいで、何回も巻き戻ししてました(私は教えてあげない)

    • 8月9日
にゃーーー

旦那さん素敵すぎです!!
私も同じようなこと言ってみようかな笑

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    うちの旦那はめんどくさいことが嫌いで、私が超絶キレてるときはどんなに理不尽でも従ってくれるんです💦💦(私最低すぎる…笑)
    だから、そうじゃない旦那さんだと
    「は?何言ってるの?」と言われてしまうかもなのでお気をつけて(笑)

    • 8月9日
ニャン吉

私は長女連れての再婚。
私より、子供をあやすの上手
整理整頓上手い。
掃除上手い。
下の次女が泣くとふかふかカフカを動画でさがしたりと、かなり必死です。
次女産まれてから、戦隊物(仮面ライダーとルパンレンジャーとパトレンジャー)
毎回観てるから、次女は戦隊物ファン💧

かなりの戦隊物オタク、後はガンダムなども好きな旦那。

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    そういう子どもをあやすのが上手な旦那さん憧れます✨
    しかし、女の子が戦隊モノファンって面白いですね!🤣🤣
    でも、戦隊モノの中にも女の子いるしいいのか!

    • 8月9日
あゆ

私も隣で子供が寝てるんですけど、笑いを堪えるのが…😆
ステキなご夫婦ですね💕

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    よしひさお兄さんみたいにキレがなくて、最後の方の足と手を同時に動かす所が全然できてなくて超笑いました🤣🤣
    いや、ステキな夫婦なんて💦💦私がダメダメ嫁です😂!

    • 8月9日
  • あゆ

    あゆ

    お兄さんたち、スゴいですもんね~😅
    想像するだけで楽しそうなご夫婦です🙆
    私も主人に踊ってよね!って言ってみようかと思います~😁

    • 8月9日
deleted user

読みながらニヤニヤです。笑
素敵な旦那さんですね❤

  • 花粉症🤧

    花粉症🤧

    ぶちぎれたのがどうでもよくなったというか、むしろ申し訳ない気持ちになってしまいました😭✨
    完璧になるには毎日やらせます(笑)

    • 8月9日