※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
家族・旦那

愚痴です。旦那が夜中に仕事が終わり明日休み最後なので日勤帯出勤!なの…

愚痴です。。
旦那が夜中に仕事が終わり明日休み最後なので日勤帯出勤!なので最初は実家でいてそのままオールで行くと言っていましたが、昨日家に帰ってくると言ったので私も実家泊まりにしよーとしてましたがキャンセル!なのに夜中終わったら私にこっそり隠れて実家でゲームをやりにいこーと。。なら実家に泊まって朝行けばよかったじゃんと思ってしまいます。。夜ご飯作って、朝クソ早く起きて起こすこっちの気持ちにもなってほしい。。。

コメント

ままま

9ヶ月のお子さんいて妊娠中😫
そんな奥さん振り回してムカつきますねー。

  • りおぽん

    りおぽん

    素直に帰ってきて寝ろよって思います。。。ヽ(;▽;)ノ

    • 8月9日