※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミムメイモムシ
雑談・つぶやき

娘が4日くらい前から発熱と咳。咳に伴う嘔吐で散々で、まだ咳は残るけど…

娘が4日くらい前から発熱と咳。
咳に伴う嘔吐で散々で、
まだ咳は残るけどやっと元気になって来たところ、

今度は息子が発熱、鼻水、咳。

娘はまだ自分で
苦しいとか痛いとか
ご飯食べたくないとか言えるからよかったけど

息子はぐずぐず、ぐずぐず、
そして、鼻が苦しいのか
頻繁に起きて
もーーーーーなんもねれない!!!!!


娘の夏休みもあと半月で終わっちゃう。

いつ2人とも万全になるんだー、、、


体調不良が長引いて
退屈させるのがかわいそうだし

体調不良に挟まれて寝ている私も
鼻水でてきて喉が痛い!

私にうつしてくれ!はやく!いっそのこと!

自分が体調不良でしんどいだけなら
どれだけ楽なことか!!!!!!!笑

コメント