※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後5ヶ月後半の子供が居て、来週で6ヶ月となります。産まれて3ヶ月頃ま…

生後5ヶ月後半の子供が居て、来週で6ヶ月となります。
産まれて3ヶ月頃までは、何回も吐き戻しがあったのですが、最近は全くありませんでした。
しかし、今日いきなり3回も吐き戻しをしていました。(3回立て続けに…ではなく、3回の授乳後ということです。)
それぞれ、授乳後げっぷは、させていましたが、約1時間後くらいに口から少々大目にダラーっと出てました。
特に熱がある訳ではなく、機嫌も変わらずです。またおっぱいの飲みもいつもと変わりありません。
夜もいつもの時間に寝てくれています。
このまま様子を見ていていいですかね??

コメント

すみまま

たまたまだと思いますよー!熱もなくて機嫌もいいなら大丈夫です!